なーつ | *黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

*黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

ふとしたきっかけで犬を飼ったことによってみんなも呆れるほどの馬鹿親になった飼い主とワンコの毎日です♪
2010.10.24に子供が誕生。残念なことにR2.3.7にもみぢはお空へ駆け登っていきました。R2.5.14にフォーンのDALIを迎え、現在3人+1匹で楽しく暮らしています。

こんばんは モミ家です

 

 

 

もみぢも白髪のおじいさんですが…元気ですよ。

 

日中は寝てることが多いけど、食欲は減らず…

それが元気の素かな🌟

 

 

 

我が家は野球バカ一家となり…いそいそとドーム通いしてます⚾️

 

 

もみぢは涼しいところでのんびり。それがいいかな

 

 

写真が載せれないのはなんでだろ??

 

 

えりちゃーん。また遊ぼーね💛