*黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

*黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

ふとしたきっかけで犬を飼ったことによってみんなも呆れるほどの馬鹿親になった飼い主とワンコの毎日です♪
2010.10.24に子供が誕生。残念なことにR2.3.7にもみぢはお空へ駆け登っていきました。R2.5.14にフォーンのDALIを迎え、現在3人+1匹で楽しく暮らしています。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは

 

お久しぶりですが、残念ながら悲しいお知らせになります。

 

本日もみぢが亡くなりました。

 

14年間私を支えてくれました。

 

そして、もみぢを通じてたくさんの人と巡り合う事ができました。

 

もみぢありがとう。仲良くしてくれた方ありがとうございます。

 

寝てるみたいでしょ。

 

大好きだよ。もみぢ。またね。

おはございます もみ家です 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20190704/19/momidi0829/b2/6e/j/o3264244814491653706.jpg@@3264@2448

アチーね。

 

さて小学生いっちゃん ☆は夏休み。

お祭りなどイベントでウキウキ。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20190721/06/momidi0829/8b/8e/j/o3264244814508235886.jpg@@3264@2448

いっちゃん ☆が描いた絵を「エソラワークス」さんに頼んでぬいぐるみに🌟

とっても喜んでましたし、完成度も高い🌟

 

さーて。今日は何しよう

 

 

こんばんは モミ家です

 

 

 

もみぢも白髪のおじいさんですが…元気ですよ。

 

日中は寝てることが多いけど、食欲は減らず…

それが元気の素かな🌟

 

 

 

我が家は野球バカ一家となり…いそいそとドーム通いしてます⚾️

 

 

もみぢは涼しいところでのんびり。それがいいかな

 

 

写真が載せれないのはなんでだろ??

 

 

えりちゃーん。また遊ぼーね💛

あっという間に季節は過ぎて10月。

もみぢも13歳になりました。

 

 

 

 

散歩も夏に暑過ぎて行けてないことが続き、体力も落ちてきちゃって、噴水1周がなんとかできるくらい?

 

もう少し体力つけなきゃね。

 

 

昼間も夜もねてること多くなったね。

 

幸いにも食欲はあり、安心しています。

 

子供は野球少年に。寝ててもグローブがそばにある…

母は少し寂しいです(笑)

 

 

そして、母の膝は無事に回復し、走れますよ‼️

 

毎日を大事にしていきたいな

久しぶりすぎて…💦 もみ一家元気です✨

だいぶ白髪も増えてじい様に…もう13歳だもんね。

普段は寝てばっかですが、散歩も行きますヨ

 

昨年は軟口蓋が腫れて?咳や呼吸がおかしくて、一時期内服していましたが今は内服なしでも落ち着いています。

 

冬休みにスキーに行って実家に預けたら…寒さ?ストレス?で血尿があったけど、これも今は回復。

 

お爺なのでゆっくり、のんびり暮らせたらと思います。

 

 

しかし…上記のスキーで私が…膝の靭帯切れて手術しました💦

今年1年はリハビリして、また運動やスキーができるようになりたいです。

 

画像はどうしたら回転できるんでしょうか?久しぶりすぎて扱えません😭