2018年。 | *黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

*黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

ふとしたきっかけで犬を飼ったことによってみんなも呆れるほどの馬鹿親になった飼い主とワンコの毎日です♪
2010.10.24に子供が誕生。残念なことにR2.3.7にもみぢはお空へ駆け登っていきました。R2.5.14にフォーンのDALIを迎え、現在3人+1匹で楽しく暮らしています。

久しぶりすぎて…💦 もみ一家元気です✨

だいぶ白髪も増えてじい様に…もう13歳だもんね。

普段は寝てばっかですが、散歩も行きますヨ

 

昨年は軟口蓋が腫れて?咳や呼吸がおかしくて、一時期内服していましたが今は内服なしでも落ち着いています。

 

冬休みにスキーに行って実家に預けたら…寒さ?ストレス?で血尿があったけど、これも今は回復。

 

お爺なのでゆっくり、のんびり暮らせたらと思います。

 

 

しかし…上記のスキーで私が…膝の靭帯切れて手術しました💦

今年1年はリハビリして、また運動やスキーができるようになりたいです。

 

画像はどうしたら回転できるんでしょうか?久しぶりすぎて扱えません😭