不思議な魅力がある場所:セミナーコンテストグランプリ2017の撮影でした | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

写真であなたのステージをあげる

起業のためのプロフィール撮影

カメラマンのちあきです。

 

 

昨日、開催された10周年の

セミナーコンテストグランプリ2017

 

去年に引き続き

撮影を担当させていただきました。

 

私がグランプリに出場したのが

2014でしたがあの時過ごした

日々は今も色褪せることがない

記憶として残っています。

 

 
 
大人になって
必死のパッチになるこの大会は
不思議な魅力でいっぱいです。
 
 
友達が出ていたから
なんとなく出場してみたのですが
 
それが人生を大きく変える
ことになるなんて思いもしませんでした。
 
 
 
だからこの大会の撮影をする事は
私にとって非常にプレッシャーで。
 
みなさんがどんな思いで
この日を迎えているかわかるから。
 
 
それはスタッフさんも同じで
この不思議な魅力があるセミコン
と言うコミュニティーは
 
人それぞれなんですが
大きな思い入れが詰まった場所だから。
 
記録ではなく
記憶が残る撮影をしなくては
いけないとのぞみました。
 
 
これから2000枚以上の写真を
全て確認しての現像作業が待っています。
 
一人でなかなか写しきれない
1日なのでごめんなさいと思いながら。
 
 
 
 
順位はついてしまうけど
結果を出すのは実はこれからですよね。
 
人生の先輩もいらっしゃるので
生意気ですみません。
 
 
セミコンはそのプロセスと
その後が大事なんだなって
本当に思います。
 
だから私も頑張り続けますね。
 
 
 
 
撮影本番中の嬉しい写真を
過去の出場者の松子さんがくれました。
 
ありがとう!
 
 
彼女は地方大会で
悔しい思いをしたけど
 
一年以上かけて自分を見つめ
やりたい道を見極め
 
今年から管理栄養士のための
講師になりました。
 
 
入賞してもしなくても
グランプリに出ても出なくても
 
「自分らしい生き方を見つける」
そんなストーリーを見せて
もらえるのもセミコンのいいところです。
 
 
今年も春から地方大会が始まりますよ。
いかがですか?
 
 
 
 

プロフィール撮影は3月以降

価格を改定する予定です。

お早めのお申し込みをお待ちしております。

 

◼︎募集中のメニュー

プロフィール写真撮影 
お顔が中心のプロフィール写真とイメージ写真も撮る2パターンがあります。
(3月4月分のお申し込みお待ちしています)

お出かけフォトレッスン 残1

 

 

◼︎シェリーさんとのコラボセミナー

「お茶会みたいなセミナー」  2/14(火)残1

「起業プライベートレッスン」 3月〜開講です。

 

 

あなたに似合うプロフィール写真を一緒に考えます。
→詳しくはこちら(メニュー&料金)


撮影前にヒヤリングもあるので
早めのお申し込みをお待ちしています。

:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*

 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp