雨待ちの中で | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

雨待ち・・・

 

 

 

写真であなたのステージをあげる

パーソナル・フォトグラファーの

かんばやし ちあきです。


両手を広げてゴールテープを

切って終わる毎日。

  

 

1日のスピードが速すぎて

なんなんだろ!って思います。笑

 

 

やり切ってると言えば

そうかもしれないけど

 

時間がなく余裕もないと

感じることもしばしばですね。

 

そろそろ限界がきそう。

   

  

       

今日の撮影では雨待ちを少し。

  

  

お客様とたくさん話をしました。

  

ノリノリで話しました。

  

私の中のノリノリを

引き出すのがうまい方なんです^^

  

  

また「会いたい」と思わせる方。

  

  

私も「会いたい」と思ってもらえる

そんな写真を撮ろうと粘りました。

  

  

「そのまま」がテーマの私の写真。

  

  

ノリノリで話した中で出てきた

「本質」というキーワード。

  

  

今日もそんな一枚を

お客様と一緒に作れたかな。

  

  

雨待ちのおかげで気づいたことも

あったけど 

   

雨上がりの隙間をゲットできたのが

ラッキーでした。

   

待つこともありですね。

     

 

今日はこんな感じです。

 

 

 

 

プロフィール撮影8月分はいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

あなたに似合うプロフィール写真を一緒に考えます。
→詳しくはこちら(メニュー&料金)


撮影前にヒヤリングもあるので
早めのお申し込みをお待ちしています。

 


応援クリックお願いします!


にほんブログ村



:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*

 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp