第31回セミナーコンテスト大阪の撮影でした | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

 

写真であなたのステージをあげる

パーソナル・フォトグラファーの

かんばやし ちあきです。

 

 

第31回セミナーコンテスト大阪に入らせていただきました。

 

 

自分がやってきたことや経験を

ノウハウにして10分間の

セミナーにするコンテストです。

 

 

他の地域の大会を合わせると

12回目の撮影。

 

たくさんさせていただき

ありがとうございます^^

 

こういった「生もの」の撮影は

とても気をはりますので

リラックスと緊張感を持ちつつ

やっています。

 

何と言っても本番はたったの10分。

 

セミナー風景というより

この舞台に立たれるまでの事を

考えると

 

「お!」という表情を

待ったり捕まえにいったり。

 

 

 

 

↑「かむことに始まる”食”の大切さ 食べ物の切り方を変えると子どもが変わる」の田中さん(優勝)

 

 

 

OBスピーチ 源内 清芳さん(セミコン対策講座講師)

 

 

 

OBスピーチ 谷口 一則さん(医師)

 

100人を前に話すことって

なかなかありませんよね。

 

 

カメラマンという立場で思うのは

こんな写真があったら

これからセミナーの告知を

するのがやりやすいだろうなって。

 

もうすでに人気講師のような

写真ですもんね^^

 

 

だから、イベントなどで

いつもより人が多い状況の時に

 

撮影依頼をされると

次への投資になりますよ。

 

 

 

 

 

終わった後のみなさんは

ホッとされてて柔らかいですね^^

 

(これを本番で見せて~笑)

 

 

今までずっとやってきていて

これからもやっていく

 

自分に染み込んだセミナーが

人に伝わるんだなと感じた大会でした。

 

 

写真の現像お待ちくださいね。

 

本当にお疲れ様でした!!!