15回目のお茶会セミナーですが、内容はいつも新鮮で。 | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

スタイリスト シェリーさん

 

 

写真であなたのステージをあげる

パーソナル・フォトグラファーの

かんばやし ちあきです。

 

第15回目の

わたしらしい「お茶会みたいなセミナー」

 

無事に開催ができて

ホッとしています。

 

はじめた時は何回続くのかな~と

思っていましたが気づけば15回も。

 

自分たちの成長と進化のために

毎回少しづつ内容を変えているので

いつも新鮮で緊張感もあります。

 

 

 

シェリーさんの講座は今回

新しいことをされていました。

 

2人ペアになってもらって

自分らしいファッションを考える時間。

 

すごく盛り上がっていましたね。

 

人に話すことで客観的に自分を知る

ことができハッキリしていきます。

 

あ、こんなこと考えてたんだーってね。

 

 

 

そしてシェリーさんの的確なアドバイスに

みなさんたくさんうなづいたり

メモを取られたりしていました。

 

 

答えを教えてもらうセミナーよりも

まずは自分で考えることが大事。

 

私たちが目指していることです。

 

 

 

 

参加くださったみなさん同士も

ここで仲良くなられ

 

ランチやお茶に行かれてるのを

Facebookのタイムラインで見ることも

多くなってきました。

 

 

起業している方

お勤めの方

主婦の方

 

いろんな立場の方が参加されています。

 

 

普段、接しているコミュニティー

ではない友人ができるって

刺激になりますよね。

 

交流の場が広がると

私たちも嬉しいです。

 

 

 

普段は

ゆるさとリラックス係の私ですが

 

スイッチが入って

えらく熱くなっちゃいました。

 

言いたいことがたくさんあったんです^^;

 

 

写真の話をお茶会でするように

なってからずっと

 

自分らしい

プロフィール写真の撮り方

話していますが

 

再受講の方もいらっしゃるので

紹介するプロフィール写真は

新しいものも入れつつ。

 

事例として使わせてくださる

お客様にも感謝しています。

 

 

 

約1年ぶりに来てくださったNさん。

 

内容が全然違っていて

楽しめましたって言ってくださって

嬉しかったですね。

 

わたしも久しぶりに会う

懐かしい友達のような気持ちになり

 

セミナーだけど、

こんな風につながれることが

幸せですね。

 

 

 

お昼を挟むのでお茶とお菓子を

ご用意していますが

 

毎回たくさんの差し入れを頂き

お腹がいっぱいになります。

 

みなさん、

お気遣いありがとうございます!

 

 

セミナー終了後にアンケートの

記入もしてもらっているのですが

 

帰宅後にもメッセージをくださって

うれしすぎます。

 

ひとつでもお役に立てる情報は

あったかな?

 

毎回セミナーの内容を頭で反芻して

ひとり反省会をしています。

 

 

もっとわかりやすく

もっと楽しい時間を

 

来月もまた新しい内容を入れつつ

みなさまをお待ちしています^^

来月の開催は月曜日です。

 

火曜日はダメなの・・・

という方、この機会にいらしてくださいね。

 

 

開催日時: 2016年3月14日(月)11時~14時

開催場所: 日本パーソナルブランド協会
      堺筋本町駅から徒歩2分です。
      地図はこちら

参加費 : 5000円・再受講の方は3000円
     (当日お支払いください)
      
※キャンセルのないよう、よろしくお願いします。。
     
☆お申し込みはこちらから


ソンナカンジーあめた