ぽかぽか | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡


なんだか春のにおいがしますね~♪


今すぐ散歩に出かけたい大崎です。о(ж>▽<)y ☆←仕事しろ



桜の開花予報もでたとか。


そして花粉の飛散も比例していくのですよね~。


目がかゆいぞ。でも花粉症ではないはず。はず。


鼻だけじゃなくて、目にも花粉ガードするクリームとか出ればいいのにね。


飛ぶように売れそう。笑



皆さん寒いのと花粉で辛いのだったら、どっちをとりますか???



さてさて、

*****本日の出勤スタッフ*****


 鈴木、大村、比嘉、大崎、松元、春山


******************


今日も張りきってこーーーーー!!!!!


もみっちょHP↓↓↓

http://momitcho.jp/menu/