ニューフェイス | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

昨日久々に献血にいってきた大崎です♪q(q'∀`*)


先月微妙に比重が足りなくて悔しい思いをしたので、

お弁当に緑黄色野菜増やしまくりました(笑)



その帰り道、お花屋さんで見かけて買っちゃいました★

うちのニューフェイス!

ハゴロモ・ジャスミン(だったかな?)↓





実家にも大きいのがあって、懐かしくなっちゃいまして。

好きなんですよね~。

トイレの芳香剤の香りって言われるけど、

実際のとは違いますよね。ね?←必死w

すくすく大きくなってね♪(*^^*)







そしてもみっちょにも新人さんが!

デビューはもう少し先ですが、

素敵なセラピストさんになってくれることでしょう♪( ☆∀☆)←期待の目(笑)

*****今日の出勤スタッフ*****

 佐藤、松原、大崎、春山、若林、井角


******************

もみっちょHPです♪覗いてみてください( ̄▽+ ̄*)

http://momitcho.jp/  






おまけ♪芋ようかん作ってみた(笑)


Android携帯からの投稿