カーニバル! | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

こんにちはー♪≧(´▽`)≦


もみっちょのおまっとぅり(お祭り)女、大崎です。


今日はカーニバルらしいです。(どうぶつの森話ですw)


朝から広場で鳥(あれは何だ?フラミンゴ?)が踊ってました。




\ビバ!カーニバルヾ(@°▽°@)ノクラッカークラッカー


お天気もいいし、テンションあがりますねー!(私だけですか?)


近くのゆうぽうとではバレエの発表会が行われてるそうですよ。


お出かけついでにもみっちょにも寄ってみてくださいNe♪о(ж>▽<)y ☆



******本日の出勤スタッフ******



   大崎、池上、春山、大村、若林、松元



********************



申ちゃんへ、

たこ焼きの具ですが、あんことお餅とかはどうですか?(笑)

明太子とチーズはテッパンだよね♪