タコ焼き器ありました | もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ / Ref.Bodyのブログ

もみっちょ五反田店、Ref.Body銀座店のスタッフブログです。
お客様にご満足いただけるサロンを目指して、日々精進しております☆彡

皆様、お疲れ様です!!

10,11日と連休の申です。


このタイトルは何??

と思われたかもしれませんが、

はい、伝言です!(^_^;)

私の家でタコ焼き&鍋パーティーを計画中でして

メンバーは、もちろん、もみスタです。

で、比嘉ちゃんがタコ焼き器を持っているとの事だったのですが、

持って来るの重いし…

タコパ(タコ焼きパーティー)、無理かも…??と思ってました。がっ!

なんと実家でタコ焼き器発見 ♪♪持ってきました!

比嘉ちゃん、タコ焼き器あったよ~!

やったー! タコパ出来る~‼

私、初めてなんですよ。

関西の方は、家庭でタコ焼きは定番だと聞きますが…

何かオススメの具があったら、ぜひ教えて下さい!!

そしてお客様で、もみスタに囲まれてタコパしたい!という方がいらしたら…

応相談です。(笑)