みかんかんかんかかんかんかんかんかかん | 一本の木

一本の木

ポケモンとかカービィとかV6とかいろいろ

もう4月だなんてそんな、そんな、そんなおいどん信じられへん……
お久しぶりです。
毎年やらかしてたのに、気付いたらエイプリルフールが過ぎていました。いや本当なんです。当日に友達にだまされて気付いてアッーーー……しまった……と思いました。もしわざわざお越しくださった方がいましたらすみません。
なので来年はできるといいなあなんて思いながらとりあえずは今やらなければならないことをやらなければですね…

言うのが遅れてしまいましたが、受験生の皆さん本当にお疲れさまでした!!
結果やこれからのことは本当にいろんな方がいると思いますがとにかくお疲れさまでした、おなかいっぱいになるほどのツカレラブを与えますのでいつでも言ってくださいね。

今はそれなりに幸せに暮らしています。昌行のミュージカルも無事当選しました!やったね!街に待ち望んでいたので家族とデヘデヘしながら行きます。
今まで応援側にしかついたことがありませんでしたが、ついに私にも奴(受験)がやってきますというかもう4月だわ。部活もあるしメンタル弱くてすぐへこたれますし(相当のことじゃなきゃ立ち直りも早いですが)黒い感情ばかり持っていますし不安というかむしろ不安しかない状況ではありますが、
今年受験生という大好きなお友達がたくさんいますし、なんとか頑張っていこうと思っています。ので生暖かい目でみてやってください。
あ、ここの更新頻度はそんなに去年と変わらないと思います、いやわからないですが( ^ω^ )サイトの方はわからないけどまあ一回くらいは更新してるかも…。本館でさえもほぼ休止状態ですみません(笑)。もう一方のサイトではそこそこやってるので…。
でもついった(ほぼ三次元垢)にはいるはずですなので!ラインもスカイプもやっていますし!
それにしてもほぼ毎日記事書いていた時期が信じられない。あっ、過去の記事いくつか消しました。結構さっぱりしちゃいました。

それでは雪狐さんにお返事して終わります♡♡♡

/わざわざお返事してくださってありがとうございますグオオオオオオオそして、本当に、本当に、受験お疲れさまでした、合格おめでとうございます!!!
リアルタイムで見ていてくださったんですか!!すぐにでもコメントしたかったなんて…そんなお気になさらずともよかったのにいやでもそしたら受験に影響が、ああでもとにかく合格できたようで本当に良かったです。゜(。^o^。)゜。
そのうち雪狐さんの言葉に調子に乗ったジュンが全裸になって雪狐家に押しかけようとして警察に捕まるので、家の窓から奴の姿を見届けてあげてください!
そそそそそそししてイラストありがとうございますうおおおおうぇっうぐっううううううう嬉しいですしかもこれ奴らじゃないですか…ミュウまでいるじゃないですか…感情メンバーじゃないですか…難しいといいながらも描いていただけてもう…!!!
できることならこの記事で大自慢したかったのですが許可とっていないので抑えましたwww
このアングルとかそれぞれの立ち居地に雪狐さんのセンスを感じました、なにこのユウのアングル…かわいすぎだろ…こんなのユウやない…(かわいすぎて)
ああもう、とにかく本当にありがとうございました。雪狐さんのブログ更新されててすごく嬉しくて、しかもその上私へのコメントまでいただけていて、イラストまでついてきてもうそれだけで今日は幸せハッピーな日です!!私も雪狐さん大好きですから、あの、ついった実はストーカーしてますから!!ありがとうございました~~~~!!♡♡
/