一本の木

ポケモンとかカービィとかV6とかいろいろ

 

テーマ:
お久しぶりです。感染性胃腸炎にかかったりもしましたが元気です。意味わからないくらいには高校楽しいしそこそこにつぶれろとも思います。
私のバンドが都の大会の準決勝までいったりもしました。自慢させてください。
もともと好きだった音楽が濃度を増して、写真も好きになって(下町ばかり撮ってる)、絵もたまに描いてる、そんな感じの日々を過ごしています。誘われればコラ企画なんでもやりたい(私の写真に誰かが絵をつけてくださるのとか本当に夢)!
そういえばTwitterのアカウントは増える一方で、二次元用・三次元(V6)用・V6創作用・リアル用・写真用があるので、気になる方は聞いてください。

あと久しぶりにボイドラ企画を見返してうわー!!はずかしい!!ありがたかったなあ!!ってなったりしてました。
久しぶりに昔のものみるのすごく楽しい。
ふとぐわぐわっと思い出してポケノベ書きたくなったりするし、パソコンで絵も描きたいけどペンタブ長年こき使いすぎてもう使えないジレンマ!!!!
あと日和サイトも急に更新したくなったりも。やっぱりお蕎麦大好きだ(;O;)
ぶいろくさんも行きますコンサート。なんとか代々木とれてよかった、、、

最近のらくがきを載せて終わります。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだかんだ長いこと更新ちまちましてる私エラーイんじゃないか!?と思ったけどもっとやってる人はもっとやってた。

久しぶりに自分のサイトぐるっとまわったりしてリンク切れの数が尋常じゃないことに気づきました。あーそういうのも整理しなきゃ、つーかサイトいい加減更新しなきゃ、あーでもペンタブねーし、つーか課題やってねーわ、つーか感情かかなきゃ~~~~~るるるるる~~~~←いまここ


特になにかあるというわけじゃないけど暇だからきたぽよ……

受験が終わってからというもの、ガチで毎日予定がぎっしりです。そのせいで金がほんとにあと四百円くらいしかないんだけど、これからの予定どうなっちゃうんだーろー?('ω')


あーペンタブとおかねほしいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


むかしかいたやつを淡々とあげていく







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ども!とてもお久しぶりです。ようやく受験も終わっていろいろ解放されてもーとにかくだらだらしたり遊びまくったりしてます。

まあ結果は不合格に終わってしまいました。実際運がないとしかいいようがない落ち方だったから悔しいし悲しいけど、廃人みたいな気持ちで周りのむかつくやつら全員死なないかなーとか本気で思いながらもたくさん頑張ったので、

いや~~~~まあそのぶんどうして返ってこないんだろうなとかこれまで頑張ってきたのなんだったんだろうとかも思いますけど、私よりも頑張らずにはいれた人もいれば私よりも頑張ってはいれなかった人もいるんだろうし、なんかこれが現実なんだなーとも思ったし、一つの人生経験として私の中で一生残っていくだろうなと思いました。

まーつまりは一度も志望校下げたりとかもせずに一筋で頑張り続けてきて、最後までほんとに頑張りきれたし、周りの人も本当に頑張りを認めてくれてたくさん言葉をもらえたから、もう、いいかなって。

それにすべての試験で運がなかったかというとそういうわけでなくて、私立でほぼ同じレベルの進学校に受かったので、そこで努力は少しは報われたかなーと。将来お金返すの大変だろうけど頑張ろ!ウホ!となって終わりました。


と長い前置きはおいて、久しぶりにまさかID消されてるんじゃないかとびくびくしながらポケ徹にログインしたらちゃんとありました!よかったー!!!

で、ポケノベとか見て感情とか春の雪とかすげーーーーーーなつかしーーーーーあ、評価一応感情は5近いわーーありがとーー今もまだ評価の基準とかなんやら荒れてんのかなーーーーとか思ってました。コメント欄の自分の返信とか感想とかみたらすっげー恥ずかしくなって感情まるごと消し去ってやろうかと思った。やめたけど。

ていうかサイトにある作品ぜんぶ消そうかと思った(割と本気)。でもサーチとか登録してる以上作品ゼロはだめだし、とはいえ新しくつくるってのもタグ書き換えめんどくさいしまずペンタブお亡くなりになったしかといってサーチはずすのすらめんどくさいしやっぱりやめたのでした。


感情ね……感情書きたいんだけど(はるゆきもね!)なんだかんだ私はファンタジー系より恋愛とか人間同士のなにかのお話とかの方が書いてて楽しいし文章力もマシになってる、し、読む側にまわる時もそっちのが好きだなってことに気がついちゃったのでやっぱりしばらく書けないかもなーって思った。

気づかなければ誤魔化しながら無理矢理書いてたとは思うんだけど(それで文章がどんなレベルになるのかはわからないけど)、気づいちゃったから気持ちが「ぼくれんあいかく( ◠‿◠ )」みたいになっちゃってだめなのだ…書きたくないものは書きたくないし書きたいときに書きたいよおおおおおうごおおおおおおおって、「わしは書きたいときに書かなければいい作品が書けんのじゃ」みたいなプロ意識じゃなくてだだこねる子供になってるよ!アハーン!イヤンバカン!

ていうか感情の一話どころか最新話の文章見てるだけでゲロ吐きたくなってる!けど書き直すっていうやる気はない!クズか!


最近ネットではそんなに活動してないですけどぶいろく関係のサイト(わりと更新してる?)とか写真素材サイト(絶対公開しないけど)とかやってるよ。でもいい加減本館も更新したいしどうしようかなって思ってます、ペンタブほしいな~~~~~~!!!筆圧機能ついてるやつ!

もうあげるものも何もないっす。文章だけずらずら並んでて見づらくてごめん。

また更新頻度少なくなったりしてたらまあリアルが充実してんだなーとか思ってやってください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう4月だなんてそんな、そんな、そんなおいどん信じられへん……
お久しぶりです。
毎年やらかしてたのに、気付いたらエイプリルフールが過ぎていました。いや本当なんです。当日に友達にだまされて気付いてアッーーー……しまった……と思いました。もしわざわざお越しくださった方がいましたらすみません。
なので来年はできるといいなあなんて思いながらとりあえずは今やらなければならないことをやらなければですね…

言うのが遅れてしまいましたが、受験生の皆さん本当にお疲れさまでした!!
結果やこれからのことは本当にいろんな方がいると思いますがとにかくお疲れさまでした、おなかいっぱいになるほどのツカレラブを与えますのでいつでも言ってくださいね。

今はそれなりに幸せに暮らしています。昌行のミュージカルも無事当選しました!やったね!街に待ち望んでいたので家族とデヘデヘしながら行きます。
今まで応援側にしかついたことがありませんでしたが、ついに私にも奴(受験)がやってきますというかもう4月だわ。部活もあるしメンタル弱くてすぐへこたれますし(相当のことじゃなきゃ立ち直りも早いですが)黒い感情ばかり持っていますし不安というかむしろ不安しかない状況ではありますが、
今年受験生という大好きなお友達がたくさんいますし、なんとか頑張っていこうと思っています。ので生暖かい目でみてやってください。
あ、ここの更新頻度はそんなに去年と変わらないと思います、いやわからないですが( ^ω^ )サイトの方はわからないけどまあ一回くらいは更新してるかも…。本館でさえもほぼ休止状態ですみません(笑)。もう一方のサイトではそこそこやってるので…。
でもついった(ほぼ三次元垢)にはいるはずですなので!ラインもスカイプもやっていますし!
それにしてもほぼ毎日記事書いていた時期が信じられない。あっ、過去の記事いくつか消しました。結構さっぱりしちゃいました。

それでは雪狐さんにお返事して終わります♡♡♡

/わざわざお返事してくださってありがとうございますグオオオオオオオそして、本当に、本当に、受験お疲れさまでした、合格おめでとうございます!!!
リアルタイムで見ていてくださったんですか!!すぐにでもコメントしたかったなんて…そんなお気になさらずともよかったのにいやでもそしたら受験に影響が、ああでもとにかく合格できたようで本当に良かったです。゜(。^o^。)゜。
そのうち雪狐さんの言葉に調子に乗ったジュンが全裸になって雪狐家に押しかけようとして警察に捕まるので、家の窓から奴の姿を見届けてあげてください!
そそそそそそししてイラストありがとうございますうおおおおうぇっうぐっううううううう嬉しいですしかもこれ奴らじゃないですか…ミュウまでいるじゃないですか…感情メンバーじゃないですか…難しいといいながらも描いていただけてもう…!!!
できることならこの記事で大自慢したかったのですが許可とっていないので抑えましたwww
このアングルとかそれぞれの立ち居地に雪狐さんのセンスを感じました、なにこのユウのアングル…かわいすぎだろ…こんなのユウやない…(かわいすぎて)
ああもう、とにかく本当にありがとうございました。雪狐さんのブログ更新されててすごく嬉しくて、しかもその上私へのコメントまでいただけていて、イラストまでついてきてもうそれだけで今日は幸せハッピーな日です!!私も雪狐さん大好きですから、あの、ついった実はストーカーしてますから!!ありがとうございました~~~~!!♡♡
/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お~~~~~~久しぶりです~~~~~!
とりあえずいろいろと。そういえばちょっと前からアメーバさん、色変えたりリンクしたり画像つけるときFC2みたいにタグでかくようになりましたね!すごくありがたい!使いやすい!


しばらく日和を取り扱いお蕎麦中心サイトとしてやってきた抹茶ですが、しばらくお休みします。
というのはもちろん今でも日和は大好きですし読んでますしノートに落書きしたりたまに妄想したりたまにサイトも巡ったりもしていますが、更新は長い間しておらず、簡単に言えばジャンル離れをしている状態にあるので、仮閉鎖のようなものをさせていただくということです。
どうせまたお蕎麦~~日和~~~とかなるので(いつかブーム再来すると思うので)、そのときまた再開すると思います、閉鎖はしません!

あと六人組さんのコンサートに行ってきました。ということでレポート
いろいろ言いたいことはありますがレポートで叫んでます。とりあえず幻のような夢のような幸せの空間でした、最高に楽しかったです…ということです。
4月19日のも当たったので楽しんできます!!!!!!ただペンライトMC中に落としてヒビ入って振るたびにカションカション言うので心配でたまらないです。電池も心配。コンサート中にバキャッ!とかいって粉々になったらどうしよう。

画像貼っておわります~~~~

一本の木
岡田はん

一本の木
また岡田はん

一本の木
頬杖健さんがイケメンすぎて…

一本の木
やっぱり岡田はん

一本の木
いのひこ(わからない)

一本の木
ま~たいのっちだよ~~

一本の木
剛くんとV5をバラバラに描いて合成したらものすごい違和感。どこかシュールになってしまった。

一本の木
そして岡田

一本の木
かまって!

一本の木
ついったにて剛くんがたこ焼きさんになっていたので

一本の木
もりたこ焼き屋さんでは、焼いてるときは無愛想でただの恐いチンピラみたいにしか見えないのに、お客さんにたこ焼きを渡すときはちょっと照れながら微笑んでくれる店員さんが、やさしくてあったかいたこ焼きを作っています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。