北欧1 コペンハーゲン | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

今コペンハーゲンにいます。
 
{8F4826C1-0E27-43D4-B710-1E98EDFB8C71}

母、息子、私の親子三代の旅。

82歳の母が以前から「北欧かオーストリアに行ってみたいなあ」と呟いていたのですが、
息子が一週間休みがとれたから連れていってくれる
ということでやってきました。



私自身も11月下旬は荷物整理で実家福岡に滞在予定だったので思いきって決行してみましたよ。


海外に住んだ経験があり旅慣れてる息子率いる個人ツアーなので、
すべてお任せコース。めっちゃ楽^_^;


成田からヘルシンキ経由で15時間かけてコペンハーゲン着。時差8時間です。



昨夜はホテルに着いたとたんベッドイン。

写真は今朝7時半の夜が明けていく写真です。

{2E6A8343-E7EE-45C1-9B24-F829029D71EE}


{EF046750-9B0A-4155-B779-1DCE1015ACA3}



ちなみに一番上の写真は昔撮ったヘルシンキの空港での写真で青空が突き抜けていますが、
昨日のヘルシンキはめっちゃどんよりした空でした。



旅日記は後でまとめて詳しく書こうとすると
断念してしまうので
今回は滞在中に書いていきますね♪


続く