(^∇^)ブログカスタマイズ完了です | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。

ブログカスタマイズが完了しました。いかがでしょうか?
アドプラスの亜紀さんにお願いしたのですが、とっても満足していて私らしいブログができあがったと思っています。

HPは自分達で作ったのですが、ブログをカスタマイズする知力がないのでお願いできる方をネットで探して、すぐに出会えたのが亜紀さんです。フルカスタマイズとは思えないとても格安のお値段で、Rera Pirkaのイメージを表現してくださいました。

「納得できるまでやり直しをしてくださる」ということでしたが、実は最初に提案していただいたものに満足し、変更なしです
最初からひとりよがりになってはいけないからおまかせするつもりでいたのですが、(自分のイメージと違ったらどうしよう)といった余計な心配は不要でした。
最初にこういうイメージでとお話し、トップの写真を相談し、あとはおまかせ。セドナで撮ったものを使いたかったのですが、サイズが合わなかったため写真の素材屋さんからのピックアップ。

今回つくづく私は霧針葉樹霧が好きドキドキと気がついたなぁ...

読者登録の「(サロンにいる)はりねずみ」の写真にカーソルを合わせるとハートドキドキがでてくるのがめっちゃキュート音譜 ミテネ(^∇^) 

訪問してくださった方が楽しめるよう「木精占い」「トーテルアニマルオラクルカード」「なにが見えてる?メッセージカード」を貼付けてもらったので是非遊んでいってくださいね。
私もこれからはJOYがテーマで、毎日小さいことをいっぱい楽しもうと思っています。

アメブロのカスタマイズは離れたところにお住まいの方でもできますよ。
亜紀さんは電話でお話しただけですが、涼やかな美しい声の持ち主で、写真をみると美人さんなので、男性ならばドキドキしそうですドキドキ

あとは....プロフィール写真をちゃんと掲載するようアドバイスされていますあせる(今はセドナ)

カスタマイズに関して質問がありましたらご遠慮なくしてくださいね。(亜紀さんはもちろん私にもニコニコ
亜紀さんのブログには自分でできる方法も書いてありますよ♪
普通は3週間ぐらいで完成のようですが、大災害もありましたし、私の希望でお披露目を遅らせていただきました。(コンビナート火災で大変だった市原市の方なので計画停電もあったし苦労されたと思います)

携帯から記事を読んでくださっている方ごめんなさい。メニュー等何かとわかりにくいですよね。工夫してみます。

いつもいい出会いがあって幸せです。
ありがとうございますm(_ _ )m