ふぅ~
お盆休み、スマホが一時壊れてしまい、記事を書くネタが消えてしまいました(+_+)
やっと復活して、忘れないうちの記録しておきます。
 
午前中、伊勢原ボウルでスタッフチャレンジを投げて、レンコンが難しくボロボロ・・・スコアは確か180アベで参加者5名しかおらず・・・最下位でした。
お陰様で、相変わらずのレーンと戦うボウリング状態が明白になり、いつもの反省をして・・・
そんな状態で、ツマダへ移動して、堀江プロがキャリーオーバーが発生していると宣伝していたチャレンジへ梯子しました。


 
参加者は、堀江プロの宣伝もあって・・・外部から多くのボウラーを集め、お盆ということもあって、いつもの倍以上の30名が集まりました。
 
{3B16F7F9-B03A-498F-8C34-DB379D95F25B}
 
レンコンは、中が使える・・・相当、幅が取れるコンディション・・・8月のツマダは、出血大サービス(釘を甘くしたパチンコ店のように)思えました♪
 
午前中苦しんだのが嘘のように、中目が使える天国で・・・かなりてきと~な投球でもストライクが取れる(^^♪・・・たぶん、こりゃ、甘くなっていて、この先いいことないのだけど、緩んで、楽しんでしまいましたね。
 
投球内容は、スコアのわりに、内容が無いので・・・細かく記録するには値せず・・・300が出て不思議ないコンディションでしたから、1ゲーム目に逃した体たらく?にがっかりしました。
 
267と247で、2ゲーム終わって514♪で、堀江プロと2位の人を4マークし離すトップを快走(^^♪
しかしラストゲーム、2位の人に299を叩かれた上に、3位のハンディ持ちのシニア女性がスクラッチ278を記録し、それを横目に見ながら必死に?投げていたら、9フレドライエリアにつかまって連続スプリットで轟沈(+_+)・・・楽して楽しんだ罰があたった(T_T)
3位まで落ちましたが、堀江プロが伸びず、勝利者賞は3人で山分けになりました。

 

{52E377C4-6284-4B2E-85EE-F2E1AACB61BC}

 

{31A4EAA3-044F-449D-B432-87A428A8EED7}

 
レンコンが難しかったら、午前中のように180しか打てず、易しければ230アベ打てる典型的な例でした。
まあ、スコアが良ければ、内容関係なしに気分は良いから、お盆としては良い骨休みとなりましたけど・・・ただ楽しんだだけ(^-^;
これを・・・良くなったなんて思わずに、もっと厳しく取り組まないと、すぐにしっぺ返しを食らうから・・・要注意と戒めて、ツマダを後にしました。