今朝、久々にSヶ丘へ行ってきました。

ハンディキャップ表を見たら、9ピンもありまして・・・

210基準とはいえ、ハンディをもらうのは、新鮮なことです^_^;




体調は万全だったのですけど、

スコアはまったく伸びず・・・

原因は、レンコン対応に問題があったようです。



ボックス6人打ち、50人以上の参加者がおり、

盛況な状態でした。



レンコンは、ミドルパターンの5枚外がパックンツー・・・

中からはオイリーのイメージが強く、外に動くのは必然だったのですが、

オイル変化の激しいアウトサイドを上手く熟すことが出来ないまま・・・

7スプリットで撃沈(>_<)



<結果>
{28E48426-28DD-4646-B7E8-23F756093B41:01}

使用ボール: DV8ナイトメア


PH%: 21/30 (72.5%) ポケットヒット率

PS%: 12/21 (57.1%) ポケットストライク率

ST%: 12/30 (40.0%) ストライク率

SS%:  5/12 (41.7%) 連続ストライク率

NH%:  0/30 ( 0.0%) ノーヘッド率

SP%:  7/30 (23.3%) スプリット率


 ◢率: 10/18 (55.6%) スペア率

S◢率:  9/ 9 (100%) シングルピンスペア率

M◢率:  1/ 9 (11.1%) マルチピンスペア率




外をメインで攻めたので、ライン変化が早く、対応が遅れ、


完全にアジャスティングの失敗です。


もっと、安定した中のラインを使うのが正解だったかも・・・


それを試さなかったのが問題ですね。




運があったとすれば・・・


今回でSヶ丘に来たのは10回目ぐらいですが、


はじめて、賞をもらいました(^^)/


ははは、情けな~い・・・40位飛び賞で~す。


トップはスクラッチ740UPしていて、


200ピンも差を付けられるって、現実は厳しいですね。





さて・・・


今夜は、ナショナルチーム佐々木君の凱旋記念トーナメントがS田で行われます。


Sヶ丘の反省を活かし、しっかりレンコン対応しながら投げてこようと思います。