サブタイトル: 深刻かも・・・


・・・


昨夕、2回目のSBC予選会に出てきました。


今月に入ってから・・・

ニューボール(ミッション)を投げ始めてから・・・

どうもイメージが悪くなって・・・

今日は、久々に920Aを投げてみました。


ぐだぐだ、言い訳を云う前に、まず結果報告~


9/ 63 9/ 53 X X 9/ X X X9/ = 196

9/ ⑧1 8/ 9/ 9/ 9/ 8/ 8/ 8/ 5/9 = 172

X X 9/ X 9/ 9/ X 9- 9/ X9/ = 196

9/ X 9- 9/ X 8/ 8/ 9/ 8/ X6/ = 183 計:747(▲53)


最初のつまづきは、アングル設定ミス(>_<)

中目を使いすぎていました・・・


その後、できるだけ丁寧に投げて・・・

安定するものの・・・

2ゲーム目になって、まったくピンが飛ばなくなり・・・

ストライクゼロって・・・


3ゲーム目、今のスタイルに戻しました。

スピードは戻ったんですが、どうにも回転不足・・・


10ピンを2度、同じ内ミスをして・・・沈没しました。


・・・


周りのボックスで裏が多発して、騒いでましたけど・・・

私のアングルでは、裏までに行くようなことはなく・・・


まあ、意図的な裏狙いをしない限り無理・・・

もっとも、そうなったら、ボウリングは終わり・・・

裏へ逃亡するぐらなら、

ノーヘッドで右にはずしたほうがましと思って投げてますから・・・

幸いにも、そんな運には恵まれず・・・

ノーヘッドのため息がの方が、多いのが事実・・・


まあ、ボウリングの楽しみ・価値観は、人それぞれ・・・


アベが高いボウラーが場違いを連発しても・・・

結果が良ければ、関係ないのかもしれません(^_^;)


そんなことを理解したとしても・・・

モチベーションが上がることはなく・・・
手持ちの引き出しが全部なくなり・・・


意識不明・脳死状態ですね^_^;


・・・


ラスト、あきらめないで挑んだのですけど・・・

魂が抜けた状態では、何もかも、ばらばらです。

手の施しようがなく、スペアを取るのが一杯のボウリング・・・


これだけ、ストライクが出なければ・・・29.5%=13/44

ごく当然のスコアであって・・・

まあ、良かった部類ですね。


・・・


これで、SBCは最初746で、今回747って・・・

なんと云う低空安定度^_^;


正直な話・・・こんな調子なら・・・大会どころか退会だぁ~


近来になく、ブルーでダークなボウリングで・・・

何も得られない結果に、茫然自失・・・


レーンは確かに、癒し系とは云えないかもしれません・・・が、

普通のスコアは出せる感触です。


それが、まったく不発ということは、単純につまらな~い(>_<)


・・・


ミスから学ぶことは、前日書いたように・・・


「原因を追究し、ミスは忘れる」


でも、結果のミスはわかっても、原因がわからないというか・・・

正解がなんであるかわかっていない、もどかしさがあって・・・

とても、追求ができないのが、今現在なんです。

・・・


ふう~ 困りました。


臨機応変なボウリングに限界を感じて、

ここまで、基本ベース獲得に頑張ってきたのですけど・・・


まったく効果があるようには、感じません。


ダークなボウリングはやりたくないなぁ~

どうすれば、脱することができるのだろうか?


こんなに悪いと・・・

しばらく、ボウリングのことは、忘れた方がいいかもしれません・・・

復活の道はあるのでしょうか?