マラソン観戦! | 【momet】一生通いたい人向けホリスティックサロン

マラソン観戦!

楽しかったデス、マラソン観戦目

私もはりきってよーいドン

mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


淀屋橋まで早歩き

mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


去年はテレビでみてて、
だんな氏が先頭集団が淀屋橋通過したくらいに急に
「ちょっといってくるわ」
って自転車で出て行ったけど
折り返しに間に合わなかったダッシュ
ほんまに早いねんなぁと言ってました。

今年はそんなことないように
12時半前に家をでました。

淀屋橋付近にはすでにいっぱいの人だかり

mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


ヘリの音とか白バイがみえて


mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


ドキドキドキドキドキ








きたぁぁぁ~ためいき

mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


前のおっちゃんテンション上がって手でみえない~

このときトップは赤羽さんですビックリマーク
なんか感動してすでにナミダ目のアタシ

一瞬で通りすぎて
新橋へと

我々も土佐堀通りを東に移動

ものの10分くらいでまたきた~ビックリマーク

mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


がんばれ~音譜

トップアスリートの筋肉はすごかった上げ上げ
それにしてもシモンさん、まだ第一線で活躍されてるって本当にスゴい!!
オーラありましたキラキラ

応援してるみなさんも雨の中
一人一人に暖かい声援かけてはったので
あたしもちょっぴり照れながら応援しました

mometのブログ(大阪市西区の会員制エステティックサロン)


雨で寒いなかほんとに一生懸命走ってる選手たちの姿は
ホントに美しかったですきらきら!!

赤羽さんは残念ながら棄権になってしまって残念だったけど、
でもでも
近くでみれて感動でした上げ上げ



その後また歩いて天満橋までてくてく歩きながら、
応援したり


途中
毎年観戦してるであろう観戦ツウっぽい3人組のおっちゃんとか
ものすごぉぉぉい長いレンズのカメラ持った人とか
意味なくチャリで行ったり来たりしてる人とか
なかなかいろんな人いておもしろかったあひる


なんでも実際目でみると楽しいもんですかお
オリンピック、
いつか大阪でやって欲しいナおんぷ