1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月20日(木) 08時34分03秒

終業式〜 一学期よくがんばったね(≧∇≦) 夏休みも引き続き楽しもう♪ #長女 #夏休み ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月20日(木) 08時33分45秒

次女ちゃんは プールはいってますー もういくよー

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月18日(火) 00時54分56秒

奈良の実家

テーマ:プライベート
久々の奈良の実家で一泊、
がすご〜くリフレッシュになったおねがい

{A8F6B211-B40B-4771-A8C9-69300FE6C5D9}

{9D7984F7-EF89-4B33-B495-8DFC456F6E67}

{35E53F4A-4A28-4A40-B008-431D4B9025BD}

{52DDBCF7-C666-4E6A-9BB2-48601AD9E65A}


やはり大阪では気を張って生きているらしい(笑)


推定20歳のワンコも父母も元気そうでラブ


プールや花火や焼肉で
子供たちも楽しそうやった(≧∇≦)
今更やけど七夕の短冊をばぁばと書いてはって
じぃじとばぁばが幸せに〜、
とか
パパとママのお仕事が上手くいきますように〜〜、
とか感動してたら
けっこんしたひととりこんしませんように〜
とか書いててわらった爆笑爆笑爆笑

別にまちがったなとおもったら
りこんしても
いいよ。(笑)

あと
マンションじゃなくて
家に住んでみたい、

とか。
(笑)

いしゃになりたい、
も書いてました爆笑

妹の心配もして
頼もしいねぇねです♪




あと

布団でゴロゴロしてたら
急に2歳9カ月の次女ちゃんが

ままだいしき〜〜

て飛び込んできたお願いラブラブラブラブ

か、
可愛い

(笑)

私はほんとに自分がちゃんと
母として
自信がないのに
それを知ってか知らずか
娘たちは
まっすぐ
愛してくれて
救われてます。

長女も

ままって遠くからみたら


?!

アイドルみたい❤︎

ってさ(笑)



あ、ありがとね‼︎



ままもユニークな貴方たちが
とっても大好きで
何より大切ですよ。

{8DF654F4-A33D-4859-B9CE-172B73835B0E}

{0B577018-A272-4BA3-902C-C4B5877A33BE}

{50F26CE5-56F9-4A23-B571-13F33E37804F}

{ED352E6B-FEDC-4C92-87BD-1A6A3CBBB52F}


それはそうと
昨日も今日も市民プールにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

パパと長女はコーチと選手みたいに
5時間
ひたすら泳いでました…

君らはいつも本気やな。

遊びながら
喧嘩して
磨きあってます(笑)

似てるのです性格が。

私は次女ちゃんと
まったり幼児プールで
お戯れ♪

次女同士お気楽にやりましょ〜〜

口笛口笛口笛口笛



ゆっちゃん親子にも遭遇して
楽しかった(≧∇≦)


今年5回目のプール…
みんな既に真っ黒…

お風呂あがり
全員にパックして
ラベンダー入りのクリームをぬりぬり

私は顔だけは
死守してましたが
身体が火照っておりますグラサン



誕生日プレゼント、
旦那さんから
パジャマもらったのですが

母からもパジャマやって

急にパジャマ持ちになりました(笑)

ありがとうちゅーちゅーちゅー

今年は姉夫婦が8月にドイツから
帰ってきて
一緒にグアム行く予定なんで
私も子供たちも
いまからすご〜く楽しみです(≧∇≦)


大好きな夏〜〜
しっかり充電できたので
また明日から頑張ります‼︎

もう今週から長女は夏休みはじまる〜〜

なんかまたまた忙しくなりそうです〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年07月15日(土) 02時48分04秒

14th July 2017 今日は子供たち二人ともの お迎えいけて お友達と美味しいご...

テーマ:ブログ
2017年07月14日(金) 09時32分42秒

緩ませてから筋力アップ!

テーマ:Pilates @ momet
こんにちは。
ピラティスインストラクターのhanaです。


先週末。
スキルアップ、そして今来て頂いているお客様の為にも岡山に、
《からだスキャンセルフマッサージプログラム》のインストラクターを取得しに行ってきました。

コンディショニングポールを使って全身をくまなくセルフマッサージするプログラムです。


専用のポールを使って筋や筋膜の緊張をほぐし、
静脈やリンパの流れを促してくれます。
柔軟性を向上させることによって怪我をしにくい身体、代謝しやすい身体作りを手助けしてくれるのです。
骨盤底筋群や癒着し硬くなりやすい恥骨回りまでほぐしてくれ、
これがまたとても気持ちいいです!


いつもクラスでピラティスに入る前に必ずストレッチやリンパマッサージを行なっています。
これをするかしないかでは1時間のレッスンで身体の使い方が全く変わってくるからです。

そのストレッチやマッサージをもう少し勉強したくて今回、
尊敬するインストラクターの元で指導して頂きました。

ただ闇雲に筋力をつけているだけでは身体はついてきてくれません。

ほぐし、緩ませることも大切です。
それは心のリラックスにも繋がってくるはずです。


mometのクラスではポールの準備はありませんが別の形でクラスにも取り入れていきますので楽しみにしていてくださいね♡

{407A96CB-D7F8-4DD2-BE30-58D4233AC563}

hana
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。