先日日曜はいつもの麻布十番ヨガ会でした。

今回は約90分、がっつりヨガ。


まずは陰ヨガでココロとカラダをグラウンディングして広げていき、


次は太陽礼拝など、ビンヤサでエネルギーを流しました。


みんな、それぞれちゃんと自分と向き合いながら出来ていた様子です。


そして最後は座位のパートナーヨガ。
{7654A1B1-D302-4944-8451-3736FEF43ABA:01}

自己紹介しつつ、ちょっと汗ばんだ手を繋いでポーズにチャレンジ!笑


{74DF09F7-0756-4519-AC74-CF2080764361:01}
パートナーを思いやりながら、呼吸をあわせるととてもあったかくなりました。


初めて参加してくれる方も、数年ぶりに会う仲間もいて嬉しかったなぁ。
{F86E21BA-C654-48DD-A304-CC5E265F119D:01}
最近は男性率が高いのです。


終わってからは麻布十番モンスーンカフェでランチ。
{AB836730-8521-4700-A17D-23F0AA6F2E41:01}


みんなと色々お話しもできて楽しかった!
{CAE8C8EA-1A41-4E5C-9AE8-1676E31659FD:01}


自分が好きなコトやってるんだけど、主催になって何かをするのは結構エネルギーが必要で、


でもそのエネルギー以上に来てくれたみんなからたくさん愛や言葉や笑顔を与えてもらって、


それが本当に嬉しくて、だから続けていけるんだなぁ。感謝です。


そしてそして、次回のヨガ会は今年最後!


めっちゃ年末ですけど、12月28日日曜11時から麻布十番です。


そしてこの日は、ヨガ会の後に横浜に移動して、素敵なマンションでビストロ忘年会が開催されます!こちらの詳細はまた後ほど(^^)


それからもう一つ。12月14日日曜午後に友人が主催している綱島温泉忘年会bathtourで、ゆるヨガレッスンさせてもらうことになりました!


ヨガはご参加無料なのでぜひ遊びに来て下さい。


色々楽しみですわ!楽しい年末をすごしましょう!


ヒミツさくらんぼ