地元で過ごした週末。なんだかとてもゆっくりな時間な気がした。


家のすぐ隣には川が流れていて、いつも涼しい風が入ってきてエアコンいらない。


庭に咲いていたアマリリス。
photo:01



母が育てる太陽をいっぱい浴びたトマトやキュウリ、バジル、ルッコラもおいしかった。

友達やその子供たちとにぎやかでゆっくりな時間も過ごせました。


都会の生活は好きだけど、やっぱりちょっと身体も心も忙しくなっている自分に気づく。


友達や家族もみんなそれぞれの場所で輝きながら仕事して生活している。


私も自分のその場所で一生懸命がんばろう。


これから3ヶ月に1度は実家へ帰り、ヨガ会開催しようかなと思ってます。


次回は10/13日曜日午前中に富士宮市民会館で開催します。


詳細は後日アップします。


今日もいい天気。深呼吸していこー。


ヒミツさくらんぼ



iPhoneからの投稿