三連休の日曜夕方、雨も降らずお天気に恵まれ、そしてたくさんの方々が集まってくれて、無事に楽しく開催できました!
photo:01

photo:02



潮風や草の香りや、仰向けになって空を見ると鳥が飛んでいたり…


普段、室内では感じられないことをたくさん味わう事ができました。

photo:03

photo:04


みんなの姿が美しくて感動でした。本当に本当にありがとう。

photo:05



そしてお知らせ。


次回のハルコ先生とのイベントは8月24日日曜11時からの麻布十番ヨガ会です。


どなたでもご参加いただけます。


この日はなんと麻布十番祭り!時間あるメンバーでお祭りへと繰り出しましょう♪


9月は代々木公園での外ヨガを考えていますのでお楽しみにー音譜


そしても一つお知らせ。


私、月曜の朝に友達主催の代々木公園ヨガへ行く途中…


愛用していたiPhoneを水没させてしまいました…。


電源入りません…


ショック叫びビックリマーク


今は古いiPhoneと無線ルーターで何とかなっていますが、


softbank.ne.jpのメールと、電話が使えない状態です。


もし何かありましたら、freeswing_20tsa@yahoo.co.jpにご連絡をお願い致します。


その後の友達の早朝ヨガはめちゃくちゃ気持ちよく、ヨガ中は携帯の事忘れるくらい。
photo:06




はぁ。でも最近携帯を見過ぎていたからちょうど良かったかも…


いやいや、早く直るといいなぁ。


ヒミツさくらんぼ




iPhoneからの投稿