台風接近のためお仕事キャンセルとなり、久々ゆっくりカフェでブログ書いております。


何だか最近は告知ばかりですが…にひひ


色々やりたいことやらせてもらって楽しんでおりますニコニコ


今回のお知らせは、めちゃくちゃ楽しいイベントですよ。


2014年9月14.15日に奥多摩で開催される、


宙音キラキラ

photo:01


photo:02



詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/305969676229331/

音楽はもちろん、いろんなワークショップが開催されます。


そしてこのイベントで、朝ヨガ担当させていただく事になりました。


自然の中でみんなとのんびりすっきりな朝を過ごしたいな~と思っています。


新宿からシャトルバスに乗って行くこともできますよ!


お問い合わせ、ご参加ご希望の方はこちらまでお気軽にご連絡下さいね。
freeswing_20tsa@yahoo.co.jp



ヒミツさくらんぼ






iPhoneからの投稿