こんにちは~。
梅雨の合間の五月晴れ、気持ち良いですね。そして昨日は美しい満月。


なんだか太陽と月のパワーで身体も心も浄化される気分~。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
photo:01




7/27日曜、わたくしの地元、富士宮でヨガ会を開催することになりましたビックリマーク


ヨガをすると、今の自分を感じることができ、心も体もスッキリしますよ。


皆様とゆったりのんびりな時間を一緒に過ごせる事をを楽しみにしています音譜


ヨガ初めての方、男性ももちろんご参加いただけます。


ご家族やお友達もぜひお誘い下さいね。お子様連れもOKですウサギ


○日時
2014/7/27日曜日
富士宮市民文化会館2階和室
13:30~15:30

○定員
15人

○持ち物
ヨガマット、無ければバスタオル、動きやすい服装、お水など。

○参加費
500円


楽しい夏のイベントにしましょう。


参加希望の方はコメントかメールでお願いします☆


沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています☆


ヒミツ



iPhoneからの投稿