昨日のヨガ会はめずらしく男子が多く、いつもとちがう雰囲気でなんだか新鮮。


そして内容もいつもとは少し変えて、身体を動かす前に、自分を見つめ直す時間を持ちました。


photo:01


みんなの前で発言する事に緊張している自分、それに慣れていく自分に気づけたり、

photo:02


自分が思う自分はどーなんだろーと見つめ直してみたり。


視点をちょっと変えて見る事で少しでも楽になれるきっかけになれたらといいなと思いました。


photo:03


こういうヨガの場を提供出来て、来てくれるみんながいて、本当に幸せで嬉しく思いますアップ


人生の中でのいろんな終わりや始まり、好きや嫌い、いいわるいがあり…


自分がそれらのどちらかを選んでいるのに振り回されてるつもりになりながら、迷いながら、でも進んでいく。


その道の中で出会った人は自分を支えてくれている。そして感謝の気持ちでいっぱいになります。


ありがとうキラキラ


次回のヨガ会は、7月20日日曜日鵠沼海岸でビーチヨガ開催波


詳細はまた後ほどアップします。


ハルコ先生とのコラボヨガになりますので是非遊びに来てくださいねうお座


また9月14.15日に開催される宙音というイベントでもヨガを担当することになりました音譜


奥多摩で開催される、みんなでつくる音楽フェスです!


こちらも詳細は後ほど音譜

photo:04


いつものカレー屋さんでランチ。ちょっと美味しくなってた!


ヒミツさくらんぼ












iPhoneからの投稿