特別な事は無いんだけど部屋にお花を飾ってみた。
photo:02




アロマオイルよりも全然いい香りがしました。今生きている本当の香りという感じ。


私が疲れているとそれを吸ってすぐ枯れちゃうよ、と聞いていたけど、意外とがんばって咲いてくれてます。


六本木アートナイト。いつもの仲間と久々に集まっておしゃべりしながら楽しみました。
photo:03

photo:04

photo:05



みんなそれぞれ自分らしく自分の道をがんばって前進している。


良い刺激を与えてくれる仲間がいることに感謝。


その夜はみんなとのおしゃべりとアートナイトのキラキラの余韻、そしてこれからの自分について色々想って寝れませんでした…笑


そして翌日は代々木公園で晴子先生とのヨガ会。
photo:06

photo:09



天気も良くて、たくさんの人で賑やかだったけど、外はやっぱ気持ちいいなぁ。


たくさん来てくれて、みんな楽しんでくれていた様で良かった!ありがとうございます。
photo:07

photo:10




次回は6月1日日曜日に麻布十番で開催です。


ヨガ会の後のアースデーもわいわいと楽しかった~
photo:08



新鮮で安全な野菜や食べ物、商品がたくさんで嬉しい!


ヒミツさくらんぼ




iPhoneからの投稿