今週30日木曜日から一週間、オーストラリアへヨガ旅行の為、お休みを頂きます。


2月1日土曜
パレット中川…澤田先生


2月3日月曜
十日市場地区センター…お休み


2月5日水曜
スカイスパ横浜…ひろな先生


1月30日.2月1日.4日
神山離宮…既存の先生方


ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。


向こうはなっちゃんとなので、真っ黒になって帰ってくるかもしれません叫び


昨日は今年初めての麻布十番ヨガ会でした。
photo:01




こうして日曜の午前に集まってみんなでヨガをする。その場を提供できることがとても幸せです。


意識を体や呼吸に向ける。でも頭の中の考え事に時々持っていかれてしまう。


それでもいい。ただそこから戻ってきて、今とらわれていたなって気づくこと。そしてまた意識を自分にもどす、の繰り返し。


ヨガはそんな時間なのだと思います。


久々にランチしながらオラクルカードも。そして新たなつながりも出来てさらに嬉しい。ヨガの輪が広がります。


次回は2月23日日曜日です。初めての方も、過去に参加してくれた方も、ぜひまた遊びに来て下さいね音譜
photo:02




ヒミツさくらんぼ





iPhoneからの投稿