今日から11月。


本当に一年なんてあっという間だな。


最近の事。


まず、先日久々の麻布十番でヨガ会を開催しました。
photo:01


photo:02



前半は陰ヨガでタップリ伸ばしてエネルギーを充実させて、


後半は太陽礼拝などで循環させました。


参加してくれた方の一人が、


「陰ヨガ瞑想的だね、頭がとてもスッキリしました。そしてヨガって呼吸なんですね。今まではポーズばかりだったけどそうじゃないんだね」


と言ってくださり、私も嬉しかったキラキラ
photo:03



久々にきてくれたお友達もいて嬉しかったし、ランチでもいろんなお話ができて楽しかったアップ


次回は12月1日日曜に開催しますので、ぜひお越し下さいビックリマーク


次に、お仕事が少し増えたので自由な時間が少なくなり、その分先を考えて行動するようになってきた。


睡眠時間を確保するべく、計画を立てるも十分に寝られない…。


先を考えがちになってしまうけど、やっぱり地に足をつけて余裕を持ちもっと今を大切にしたいなぁ。


そして次に、前にも書いた思いやりや気遣いの事が今の私のテーマみたい。


ちょっとした事だけど、以前よりも自然と出来るようになってきた気がする。


歳のせいかな…前みたいな恥ずかしさが少なくなった。


もう自分にはちゃんと思いやりの心があって、それを忘れて使っていないだけという事を教えてもらった。


そんなのもったいないから、ちゃんと出していこう。


誰かに自分の何かを捧げる事は、自分の断捨離でもあるんだなって思った。


だからスッキリするし、相手も喜んでくれる。


周りの方々からもたくさんたくさんもらっているので恩返しをしたいな。ありがとうございますニコニコ


最後に、今年も残り二ヶ月。楽しい事たくさんしたい!いろんな人と会って話もしたい!


いつもありがとうございます音譜


ヒミツさくらんぼ


iPhoneからの投稿