三連休とお休みを延長して、地元富士宮に帰りました。


待ちに待った朝霧JAM!
photo:01



今回はまたキャンプサイトのお店手伝いだったので、あまり見られなかったけど…


同級生やお友達にたくさん会えて、とても嬉しかった音譜
photo:10



天気がめちゃくちゃ良くて、何より偉大な富士山がどーんと美しくそびえていました。
photo:02



私は高校生まで地元で育ち、毎日富士山を見て育ちました。


富士山は天気を教えてくれたり、方角を教えてくれたり、おいしいお水を与えてくれたり。


いつも寄り添ってくれています。


今は地元に帰ると富士山に、ただいま~と言います。


photo:03


富士山の前で富士山アサナ。

photo:04




友達が出演していた太鼓がめちゃくちゃかっこ良くて涙出た~
photo:05




そして出演順番が変わって見ることができた、「THE TROJANS」


この人達がめちゃくちゃ良かった~
photo:06

photo:07




朝霧最高でした。また来年も行きたいなぁ。


そして次の日は富士宮市民文化会館の和室でヨガ会。


同級生や、母親の友人などが集まってくれて、ゆっくりヨガしました。
photo:08



こうして身近な人々とヨガが出来るのはとても嬉しい。これをする為に、ヨガを学んだのかもと思えるくらい。

photo:09


私の母も来てくれました。どこかにいます。笑


次回は年末年始かな。みんな忙しいかなー。


ヒミツさくらんぼ


iPhoneからの投稿