先日土曜の午後は以前からやりたかったイベントがついに実現しました。


横浜スカイスパさんでジョグとヨガのイベント、JOY SPAビックリマーク


お天気も良くて、風もあって本当に気持ちよかった。


約30名の方が参加され、ジョグもヨガも初めての方がたくさんいらっしゃいました。


まずは久保コーチによる超分かりやすい&楽しいレクチャー付きジョグ。


スカイスパから海の方へ向かってゆっくり走りました。


骨盤は立てて支えて乗せる!ヨガとも同じ、そして人生も!


photo:01


裸足ランもいろいろ感じられて良かったなぁ。


そしてコーチのお陰でもっと走りたくなりました~。


その後は臨港パークでヨガタイム。


海も空も芝生も気持ちよかったアップ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



草のにおいやひんやり感。空の抜けるような青。


飛行機が頭の上を飛ぶ。脚の間から見える逆さまの景色。


海風が肌に優しくあたる。


そして自分を感じ向き合う時間。


すべてが気持ち良すぎでした。


私の声が通らなくて、聞こえにくい部分もあったかと思いますが…


皆さん終わってから、とても良いお顔で楽しかったとおっしゃっていただきました。


そしてその後のお風呂も夜まで使えてゆっくりでき、ビールも飲めて最高の一日となりました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ!キレキレ久保コーチといろいろ準備していただいた石田さんにも本当に感謝です。ありがとうございました。


また開催したいとお話ししておりますので、次回お知らせをお楽しみに!


また私も出来る日を楽しみにしてます音譜


通常レッスンもお待ちしてます流れ星水曜日19時から床暖ルームです♪


ヒミツさくらんぼ







iPhoneからの投稿