昨日は久しぶりに新月のお願いごとを紙に書く。前回書いた願い事はいくつか叶えられていたのでお月様に感謝アップ


先月から町田のヨガニケタンに通いはじめて、宿題が大変だよ~と言われていたから覚悟していたものの…


本当に大変。。時間がない。。終わらない。。


でもちゃんと自分に落とし込んで行きたいから、丁寧にやっていこう。


ブログもちゃんと書きたいと思っているけどなかなか落ち着く事ができず。


毎日充実して楽しく元気に過ごせているのは良いコトなんだけど、


もうちょっと落ち着いて座る時間が欲しいなぁ。。


いつも座禅でお世話になっている龍源寺の梅の花。いい香りを放ってました。
photo:01




新月の願い事で、『私はゆっくり休めてリラックスできています。』と書きました。叶いますように…



お知らせビックリマーク
3/31日曜日は麻布十番でハルコ先生とヨガ会があります♪


4/28日曜日は地元・富士宮で外ヨガします♪晴れたら白尾山で14時から。雨だったら前回と同じ大中里区民館の予定。


そして、5月の日曜に陰ヨガTTで知り合ったマリコ先生と海ヨガする予定です。詳細は後程音譜



来てねラブラブ



ヒミツさくらんぼ





iPhoneからの投稿