昨日は毎月ハルコ先生と行っている麻布十番ヨガ会でした~。


大雪の中たくさん集まり、賑やかに楽しくそして静けさも感じながら開催できました音譜


いつも来てくれるメンバーと、他のレッスンに来てくれてる方やヨガ先生友達、


久々に会うお友達、前の会社の友達も来てくれて、とっても嬉しかったですドキドキ


今回は動画でレッスンの様子を撮ってみました。私とハルコ先生のFacebookにアップしてます。


photo:01


終わってからみんなでパチリ。みんな良い笑顔だな~ニコニコ


その後はまたみんなでインドカレーランチしながらオラクルカード会。
photo:02



photo:03


やっと自分のカードを買いました。解説がちょっと難しいので使いこなすにはもう少し時間かかりそう。


でも昨日みんなの聞きたい事に対して、しっかりメッセージを教えてくれている感じです。


次回は2月17日日曜日11時からです。是非遊びに来て下さいねアップ



iPhoneからの投稿