先日、料理教室に通うお友達と会った時にいただいたパンヒミツ☆ブログ-26_30_10_13008730.gif
 
 
ヒミツ☆ブログ-110602_184710.jpg
 
イタリアのパンで、ミルティッロというそうですヒミツ☆ブログ-deco126602819685890800.gif
 
 
ベリーのクリームで、ブルーベリーがパンに練り込まれていました。
 
 
手作りで愛がこもっていてとってもおいしかったヒミツ☆ブログ-deco125397499249741700.gif
 
 
あたしもパンとか作れるようになりたいなーヒミツ☆ブログ-20091129_485745.gif
 
 
そして昨日は関内にあるラナイというスープカレーのお店に行きましたヒミツ☆ブログ-536871776.gif
 
 
ヒミツ☆ブログ-110604_174653.jpg
 
以前北海道へ行った時に千歳に住む友達が教えてくれて、
 
 
そこで一緒に食べたのがとても美味しくて、
 
 
関内にある事も知っていたのでいつか行きたいと思ってまして…
 
 
ついに昨日久々に食べらました。野菜ゴロゴロ入っててやっぱり美味しかったーヒミツ☆ブログ-img~01.gif
 
 
スープカレーって自分で作れるカナヒミツ☆ブログ-20090831012152.gif
 
 
ヒミツヒミツ☆ブログ-SB-eat-kud-009.gif