こんにちはヒミツ☆ブログ-202桜2.gif
いかがお過ごしですか?
 
久々に4/17と5/29に東京ウィメンズプラザでヨガクラスを開催します。
 
ゆっくり身体を動かしてから、少し瞑想もしようと思います。
 
No Whereどこでもない
Now Here今ここにいる
感覚を味わい、緊張した身体や心を開いていきましょうヒミツ☆ブログ-yoga2.gif
 
また今回は寄附制にしようと思います。交通費と部屋代以外は東北東日本大震災の義援金にあてたいと思います。
 
どこに寄附をするかまだ未定ですが、信頼できる団体に寄附をしようと考えていますのでご協力よろしくお願いいたします。
 
皆様と一緒にヨガできるのを楽しみにしています〓
 
 
日時
①4/17 13:30~14:45
②4/17 15:15~16:30
③5/29 10:00~11:30
各回限定5名。複数クラス参加可。
 
 
費用
寄附制(目安1クラス500円~)
 
 
持ち物
動きやすい服装、お水、タオル、ヨガマットなど。
畳の部屋なのでマットが無くても大丈夫ですが、バスタオルなどを敷く事をオススメします。
 
参加の場合、ご希望の日時をお知らせ下さいね。
 
是非ご家族やお友達もお誘い下さい。
 
ご不明な点はお気軽にご連絡下さいヒミツ☆ブログ-kirakira05.gif
 
 
あきこ