今日は麻布十番メロウボーテで
 
 
久々にネイルをきれいにしてもらいましたヒミツ☆ブログ-20080217165103.gif
 
 
ヒミツ☆ブログ-110301_193753.jpg
 
仕事でパソコン打つ指がキラキラしていると目が覚めるんですヒミツ☆ブログ-o0020002010566179690.gif
 
 
 
その後は久々にアシュタンガヨガヒミツ☆ブログ-yoga2.gif
 
 
アシュタンガは太陽礼拝から始まり、休みなくポーズが繋がっていくので
 
 
結構ハードなんです。
 
 
久々だったのでついていけるか不安でしたがヒミツ☆ブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
思ったよりも動けて、そして呼吸で動けたような感じがしました。
 
 
昔やったことは身体が覚えていて、
 
 
やらない間に身体が深めといてくれるといわれます。
 
 
身体はちゃんと覚えてる、そんな感じ。
 
 
以前よりもポーズに気を取られる事なく、
 
 
呼吸やバンダ、内側に意識を向けて動けた気がしますヒミツ☆ブログ-SB-ntj-spo-009.gif
 
 
楽しかったヒミツ☆ブログ-21_30_10_16003421.gif
 
 
そして思いました。ヨガは練習あるのみですヒミツ☆ブログ-as_i1100.gif
 
 
 
…明日絶対筋肉痛だぁヒミツ☆ブログ-泣(くま)_SH.gifヒミツ☆ブログ-01_30_10_13010524.gif
 
 
ヒミツヒミツ☆ブログ-SB-eat-kud-009.gif