ヨガ以外の事を少しヒミツ☆ブログ-27255.gif
 
 
まずはご飯。
 
 
とにかく安くて美味しかったです。
 
 
ナシチャンプルだいたい200円くらい、が気に入っていつも食べてました。
 
 
真ん中に白いご飯、周りにはいろんなおかずが乗っていて、
 
 
それを全部まぜまぜして頂きます。
 
 
どのお店も違うおかずなんだけど美味しいのーヒミツ☆ブログ-o0020002010586076241.gif
 
 
あとフルーツも甘くて美味しかったヒミツ☆ブログ-033マーブル文字(!).gif
 
 
天気は雨期だったけど、現地の人も驚くくらい晴れてました。
 
 
時々強い雨が降ったりしたけど、その雨でよりいっそう自然の緑が濃くなります。
 
 
日中は暑くて陽にやけた~
 
 
また、アユン川でのラフティングを体験。
 
 
川の流れに弄ばれるような感じヒミツ☆ブログ-20100626230550.gif
 
 
ボートから何度も落ちそうになりながら
 
 
大自然を満喫できました。
 
 
また、夜には寺院でバリ舞踊、レゴンダンスを鑑賞。
 
 
きらびやかで、目や手足の繊細な動きが美しく、
 
 
ガムランなどの生演奏に合わせての舞台は素晴らしかったヒミツ☆ブログ-680.gif
 
 
旅の間、寝不足なんだけど、心地好い感じで、
 
 
ウブドでの4日間はあっという間に過ぎていきました。
 
 
また続く。
 
 
ヒミツヒミツ☆ブログ-SB-eat-kud-009.gif