またまた最高のを発見、こいつもハンドシェープなんて出来ないマシーンシェーパー、どこからこう言う台詞が出て来るのか???



こいつの事は詳しく知ってるけどまともにシェープなんか出来ないのに何を伝えたいんだ?修行もしないで自分のブランドを売り出し ”どんな手段使っても名前売って板が売れちゃえば勝ちでしょ” って言ってた、最近コンピューターシェープがみんなにバレて言い訳がお決まりの
”データ取っておいて次の板の参考にする” こういう奴らはシェーパーではなくただのデザイナーもしくはスムーザーだ、誰でも一週間くらい勉強すれば出来ちゃうレベル、ダマされて買ってる人達、そろそろ気が付けば!猿芝居を、、、   (=⌒▽⌒=)