きのう画像をアップした赤のチェッカーフラッグのブラシ、電話があって色が赤じゃなくてピンクでした、間違えてしまいました、が~~~ん

赤でもいいと言ってもらったのですが自分に納得が行かずシェープ道具を持って工場へ、細かいペーパーを使って2時間かけて色を削り落としました、そしてきのうやった全行程を3時間かけてやり直しました、最初はこれ




手直し後はこれ



細心の注意を払い無事完成しました、この季節水性塗料は乾くのにやたら時間がかかります、そこで裏技、水は使わず焼酎を使うのです、



ボクはお酒は飲まないのでどれを買うか迷いますがアルコール25度の名前が面白いのを選んでます、乾くのがかなり早くなります、樹脂との相性も問題ないのでお薦めです、(=⌒▽⌒=)