今日も一日ブラシの作業、まずはここから、


デザインの為の下仕事、





そしてマスキング作業、



今日のデザインは1色なので難しくはないのですが色漏れしないように注意深く作業します、マスキングが終ったらブラシを吹きます、




今日の色は赤です、ムラにならない様に注意して吹きます、


塗料が乾いたらマスキングを剥がして終了です、色漏れも無く上手く出来ました、






ブラシはほとんどの時間がマスキングです、後はドライヤーで乾かす作業が時間がかかり疲れます、全行程で5時間くらいかかります、ボクは器用じゃないのでマスキングでかなり疲れますがマスキングを剥がして奇麗に出来上がった瞬間は達成感で嬉しいです、今日はこれともう一本吹きましたがかなり疲れました、みなさんオーダーの時はなるべくブラシは簡単なのにしてくださいね、と言う訳で今日も頑張りました、(=⌒▽⌒=)