賑やかな朝です❗
犬の声、子供の声、大人の笑い声が行き交い楽しい時間です🎵


初めて、遊びました。ティンクルちゃん
ずっと、来てたのですが なぜ?下に下ろさなかったのかしら?


ほら、皆で歓迎 です音符



よく、似たのが2匹居るでしょう?
ひなた君、手前があまり
ひなた君のお姉ちゃんのあいりちゃんが
遊んでくれました。


ずっとガムを持ってくれた妹のゆいちゃん



やえちゃん&カイ君ピンクハート
別に、💓💏💓ラブラブでは、有りませんよ
やえちゃんは、米と犬の娘
カイ君は、カスガのロロの息子です。

毎月合うだけの、仲間ですが、楽しいんです。

誰も居なくなり、商品の発送の用意してると久しぶりに、あまりが箱に乗っています。


ハハハハ…あまり~🎵おおきくなって箱が
小さいね爆笑