シノワーズちゃんの白内障

テーマ:
白内障、少し前にも書いたのですが 九州のシノワーズちゃんのママから可愛い❤画像を頂きました🎵


カスガの小雛と似ていませんか?


小雛は、顔が汚いとき写したので シノワーズちゃんのきれいなお顔にはずかしい💦

小雛は、まだ綺麗な目をしていますが
シノワーズちゃんは、白くなっているのが画像でも分かりますね。



シノワーズちゃんと同じ血統のロングがプリティです。
左が白くなっているのがわかります。

「クリスタルモイスト」飲んでます。
でも、プリティだけが(8匹の中で)
白くなっています。

隣が、息子のめだかですが、少し白く感じます

妹の小雛は、きれいです

父親のビビットも、きれいな方です

ビビットです。

遺伝性があるかな?と最近おもいます。
小雛は、お父さんのビビットに似てめだかは母親に似たのかも知れません。

それでも、クリスタルモイストで、ストップをかけられる可能性がたかいです。
それと、最近出ました
「ペデルアイ」私も使っていますが、とても目が、楽です

AD