金型屋の社長から愛をこめて


昨日は、桜木町に行き、


財団法人神奈川県経営者福祉振興財団が主催する


「かながわ産業Navi大賞」の表彰式に参加しました。



県内企業の発展を目的にして、


新商品や新産業を創出している


元気な企業を表彰するという、


とても素晴らしいイベントでした!



金型屋の社長から愛をこめて


表彰された企業(団体)は、全部で7つ。


優勝賞金は、100万円!


特別賞でも、賞金20万円です!


スゴイですよね~



表彰式、懇親会と、


きっちりキメてくれたのが、


特別賞を受賞した、心技隊代表の緑川さん!



一番下に書いてある、小さな文字の賞なのに(笑)、


参加者一同、緑川さんに、


すっかり釘付けでした!



表彰式で、賞状や記念品を受け取ったあと、


理事長に、ぴたっと寄り添ったかと思うと、


用意したカメラに一緒に向き、


ちゃっかり記念写真を撮っていました。(笑)



懇親会では、


受賞者挨拶のトリを務め、



「我々よりも何よりも、この賞を作ってくれた、


神奈川県経営者福祉振興財団が素晴らしい!」


「理事長、サイコー!」



・・・と言ったかどうか?


酔っていたので、セリフを、しっかり覚えていませんが、


素晴らしいスピーチでした!



同時開催のセミナーも、


たいへん素晴らしかったのですが、


これについては、また別の機会に・・・・




ところで、


昨日参加した人の中には、


ツイッター仲間が多かったのですが、


皆が、とってもショックを受けた出来事がありました!



ツイッターで、


女性だと思っていた人が、


実は、男だったんです!!(笑)



誰のことかって?



・・・・しばらく内緒にしておきます。(笑)