M-1雑感続き | ユークリッド空間の音

M-1雑感続き

昨日今日辺りで

未完成のブログ記事を

誤って公開にしていました。

大変失礼致しました。

いったん編集に回します。

 

 

M-1雑感の記事で

ハライチの感想が抜けておりました。

大変失礼いたしました。

 

・ハライチ(RPG(仮))

 

 アドリブよりも前回や今回みたいな方が好きです。

 

 

<決勝戦>

 

・スーパーマラドーナ(一匹狼の侍(仮))

 

 面白い。

 が、いつもより「読めて」しまった。

 

・和牛(花火デート(仮))

 

 伏線が効いていたと思います。

 カエルとの話のくだりが好き。

 

・銀シャリ(語源(仮))

 

 「何でもアリ」に走りそうな題材だったけど

 それぞれの言葉が十全に活かされていたと思う。

 

 

銀シャリ優勝おめでとうございます。

個人的に贔屓にしていたので嬉しい。