セプティンビーバー 1部
新宿バティオス
木曜会Zの9月定期ライブが新宿バティオスで行われました!!

ランキングTop5の紹介からしたいと思います!


1位サマータイムマシンブルース

3年の大島と梶井によるコンビ!
安定感のある漫才を披露してくれました!


2位 ギルティヨーグルト

3年糸山と4年かみくぼによる男女コンビ!
スピード感のある掛け合いを見せてくれました!

https://youtu.be/m0APTo4CVDE

3位 index小笠原

あのindex小笠原です。
破壊神の如く暴れてました!!
https://youtu.be/dNepRhYcajE

4位 ビスク

3年佐藤のピン。
予想のできない展開に爆笑必至!
https://youtu.be/KXIAvA5U4ZM

5位はなんと同率で2組がランクイン!


5位 ジャズアゴーゴー

2年の長柄と大矢のコンビ!
先の読めない驚愕の展開がそこに!!
https://youtu.be/rWFRFaOhgrM

5位 チョウツガイ

1年の南と吉浦のコンビ!
一年生で唯一のランクイン!!
https://youtu.be/CHzqpRvarJA

以上、Top5の紹介でした!
次は香盤順での演者の紹介です!まだまだ面白いコンビめじろ押し!

MC カタヤイネン

1年生で初MCながら会場をあたためてくれました!!
1 らむねるねるね

2年生コンビ!
木村のしつこいボケに小林の優しいツッコミが冴え渡る!!
https://youtu.be/eW4VNPGshBQ
2 生き埋めパンタロン

1年生コンビ!
tubeのボーカル前田さんのお宅に謎の男が押しかけてきて、、、!!設定からぶっ飛んでいる2人のコントは見応え充分!
https://youtu.be/zm48mDz-mRo

3 サルエルパンツ

2年生女性コンビ!予想のつかない超展開は正に夢のよう!!ボケの小川はダイエットに成功して綺麗になったそうです!
https://youtu.be/qSBnFEeJBVE

4 ビスク

Top5にも入った3年のピン
シュールなコントは一見の価値あり!!


5サマータイムマシンブルース

彼らの漫才は安定感抜群!!
今回は大島が梶井に女の子をプレゼン!!

6 オーシャンヘアバンド

1年生コンビ!!
息のあった掛け合いは今後の成長期待させてくれました!!
https://youtu.be/BXp3vaXxlrE

7 index小笠原

index小笠原は料理が作りたくなった!!
index小笠原にハマらないなんて無理無理不可不可impossible!!」


8 かにビーム

3年の女性コンビ!!
こじらせ女子上谷のボケとなかざの冷め過ぎたツッコミが癖になる!!


9 チョウツガイ

TOP5にも入った1年生コンビ!
一見優等生そうな南が、年号の覚え方が分かりづらいと言い出し新たな覚え方を提案するが、、、!

10 ジャズアゴーゴー

居酒屋の面接に来た大矢はクレイジー、店内はカオス、まともだと思ってた店長長柄もクレイジーという全く展開の読めないコントはまるでフランス映画のよう!!

11 ギルティヨーグルト


お揃いのパーカーを着てる2人だが、2人は全く違う考えを持っていた!!抜群の安定感のスピード漫才でライブを締めくくってくれました!

以上11組でした!!
大盛況のライブとなりました!

ご来場くださった方ありがとうございました!
次回は12月12日、13日となります!
ご来場お待ちしています!