セルフカウンセリングスキル講習会のご案内 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

あなたを笑顔にするティンカーベル

junko田中です。

 

毎日悩んだり落ち込んだりすることばかり・・
あの人は全然落ち込まないみたいなのにどうして私は・・
毎日どうしようもないストレスがいっぱいで・・
あのことを考えるとイライラする・・
どうして私だけこんなに辛い目にあうの・・

 

そんな方のために、

ラポール・ラボの心理セミナーではストレスを感じにくくするワークと、

自分の潜在意識を使ってストレスを消してしまう魔法・ティンカーベルタクトを

お教えしています!
 
あなたも、ストレスを消してしまう魔法・ティンカーベルタクトを使えるようになりませんか?

image

『セルフカウンセリングスキル講習会』は前期・後期各三回ずつの全六回シリーズです。


基礎からしっかり「セルフカウンセリングスキル講習会」でティンカーベルタクトの基本的ワークと知識を学んで、軽やかに人生を送る明るい人に変身しましょう♪

 

 

この講習会は「NLPや心理学の勉強を本などで読ん勉強してもよくわからない・・でも実際に家族や友達にやってみたい」と言うかた向けにNLPを基礎としたティンカーベルタクトのワークを体験して身につけてもらう学習会です。

 

*NLPとは神経言語プログラムと訳されている、実践的な心理学です。

 

NLPでわかること

 

●人間関係を心理術を使ってスムーズにする方法
●脳の仕組みを理解し、自己成長を早めるための知識
●家庭、恋愛、仕事、他人に対して影響力を持つためのテクニック
●初対面で好印象を持ってもらえるコツ
●どんな緊張する場面でもすぐにリラックスできるスキル
●目標に向かって自分を動かせるようになるカンタンなコツ

 

NLPは、世界最高峰、最先端の脳科学、心理学であり、
実際に数千名の方に効果があらわれた実証済みの方法であり、
たくさんの人を悩みから救った再現性があるものなのです。

こんな方におすすめです

今までの人生、辛いことばっかりだった

人間関係に悩んでいる

落ち込むことが多い

いつもイライラしている

NLPの本を読んでもよくわからない

 

■セルフカウンセリングができるようになると

自分で自分の状態をカウンセリングできるっていうことで・・・

イライラしなくなります

落ち込む前に浮上できます

人間関係に悩まなくなります

人生が明るくなります

 

 

■講習内容

第1回 心の中の整理整頓スキルをつける
課題の分離の仕方とチャンキング・ダイナミックスピンリリース他
ティンカーベルタクト練習
 
第2回 人生を変えるセルフイメージを作る 

ティンカーベルタクト練習
(パーチカルポジションチェンジ・タイムラインのリインプリント)
 
第3回 思い通りの人生を引き寄せるテクニック           
ゴール設定クライテリア練習・深層心理を活用する最もパワフルなティンカーベルタクトの解説と練習

 

この魔法のワーク(ティンカーベルタクト)は自分の潜在意識を使ったものです。
そして一度覚えてしまえば
ただで
だれでも
いつでも
まわりの人にも使える
「ただいま」っと元々の明るいあなたに帰ることができる魔法です。

 

■講座の様子(第2回目)

 

第一回で身につけた基礎スキルを使っていよいよ実践練習!

 

NLPの「パーチカルポジション(知覚位置)チェンジ」と

「タイムラインのリインプリント」でした。

 

{D9CBEB53-B933-4C34-A1C3-13343EFC0394}

お二人ともしっかりお時間をとってご自分の辛い印象だった人生を軽やかでしなやかな印象の人生に書き換えて「綺麗になった〜💕」とお互いに褒めあっていらっしゃいました♬

 

疑問点では立ち止まりアシストしたりフォローをしながらのほとんどワークの5時間でした💫

 

 

午後からは・・タイムラインのリインプリント

このダブルハートになったこころが・・

 

さあ〜立ち上がってやってみましょう♬

 

image

(↑第一回のラポール練習は座ってやりました)


わからないところはお手伝いしますよ(^∇^)

セルフカウンセリングスキル講習会 詳細
 

第1回 心の中の整理整頓スキルをつける

日 時:9/17(土) 10:00~15:00 (休憩1時間)5時間

 

 
第2回 人生を変えるセルフイメージを作る 

日 時:10/15(土) 10:00~15:00 (休憩1時間)5時間


 
第3回 思い通りの人生を引き寄せるテクニック          

日 時:11/19(土) 10:00~15:00 (休憩1時間)5時間

 

 
場所:リョウザンパーク大塚会議室 http://ryozanpark.jp/office/
 JR大塚駅徒歩2分

料金:1回券3万円 来期開催の後半の3回との6回通し券15万円
 

全六回シリーズですが基礎知識があるかたは単発でのご参加も可能です。

お申し込みはこちらの中の「セルフカウンセリングスキル講習会」から

心理セミナー申し込み(3種類)