5月上旬か下旬 ➡5月4週目に、大阪風水鑑定出張します。

(ペットのトイレの配置も含めた 妊活・仕事の運気アップのため)

 

兵庫・京都・奈良や、西日本&四国エリアも 

一緒に出張できますので、

興味のあるかたは お早めにお申し込みお願いします。

 

(変更:4/29頃まで 受け付け)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以前に書いた 盛り塩について、

 

「盛り塩は置かないほうがいいとのことですが、

 神棚の盛り塩も 置かないほうがいいのでしょうか?」

 

と ご質問をいただきました。

 

 ご質問ありがとうございます。

 

 

 玄関内やトイレに置く 盛り塩とは違って、

 神棚の盛り塩は 神様を招くためのものです。

 

 ですから、神棚をきちんとお世話されていらっしゃるなら

盛り塩を置かれても大丈夫です。

 

 

 しかし 水を置いたまま交換しなかったり、

榊が枯れてしまってたり など、

お世話をせずに 何日もそのままにするようでしたら、

盛り塩はしないほうがいいでしょう。

 

 

 それでしたら、何もせずに お札を納めるだけにして

おいた方がいいですよ。

 

 

 神棚は ときどき大きく柏手(かしわで)を打って、

祝詞をあげると いいです。

 

 

 柏手(かしわで)を打つことで、空間のよどみが 無くなります。

 

 部屋の隅でも、なんか嫌な感じがしたら

大きく柏手(かしわで)を打ってください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇