木蓮花の風水ハッピーライフ♥クリエーション

風水カウンセラー&マインドセラピストの ”木蓮花”がおくる

<風水*スピリチュアル*開運*マインド> ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 お読みいただき ありがとうございます。

 

自分好みの部屋を保ちながら、


"風水カウンセリング&ヒーリング・セラピー”で、


人生のステージアップをしてみませんか?



「半年で人生激変した」「風水してから、運がよくなってます」


「この歳で、おつきあい出来るようになった」


「若いと言われるようになった」「職場の人がさらによくしてくれる」


「お金が貯まるようになった」などの声をいただいております。


 

遠いところからのお申し込みは、サービスあり☆流れ星


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆お問い合わせは、HPからどうぞ☆

かならず、ご返信させていただきます。
 婚活のための風水・家族が幸せになる風水

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


初めて ブログを訪れた方へ

 いろんな情報を載せています。 どうぞ 古い記事もチェックしてみてください。


テーマ:

前回はオーラの中に入ってくる汚れについてでした。

 

ほかにもオーラに入ってると言われるものに、

その人の想念があります。

 

想念というと難しいかもしれませんが、

良い想い、ネガティブな想い だとイメージすると

わかりやすいでしょう。

 

自分が感情として発しているエネルギーが

オーラの中に浮いているのですね。

 

そのようなオーラを感じ取れる友人からすると、

「(ネガティブなエネルギーがオーラにある人とは)

 この人と接したくない」

と思うそうです。

 

 

さらに言うと、

その人の想念の傾向によって

その人のエネルギーが良いものだったり、またはネガティブな

感じになってしまってます。

 

 

私はヒーリングもやっており、

ボディに対するヒーリングワークを

練習でお互いにやったりするのですが、

受ける側でいると、たまに 良くなりエネルギーを発して

やっている人がいます。

 

 

それは ”家の状態が悪い”からだった人もいたし、

 

”その人の感情がまだまだ癒されてない”ので

ネガティブな感情が その人のエネルギーの中に

入ってる場合だったり です。

 

 

お掃除で運気を上げたいという人は、

玄関をまずきれいにすると思いますが、

 

それは「良い運気はきれいな場所に入ってくる」から

ですよね。

 

 

それなら、人も同じではありませんか?

 

人のオーラ、エネルギーが

避けられてしまうような状態だったら、

良いことも なかなか来ないのではないでしょうか。

 

 

私達はオーラやエネルギーは見えないけど、

なんとなく感じ取れる感覚、第六感は持ってます。

 

物事がうまくいく人の中には、

2つのタイプがあると思っているのですが

1番目は我欲・我力で 手にする人、

2番目は努力はもちろんだが 見えないサポートや

運の流れに乗っかれる人

 

2番目の中でも見えないサポートが入る人は

特に第六感があったりします。

 

すると 先に書いた友人のように

良いエネルギーの人、ばかりを選んで

仕事したり、友人関係をつくったりします。

 

 

すると より早く よりもっと うまくいくのですが、

ネガティブな感情が癒されてない人、

家のエネルギーが悪くて影響を受けちゃってる人

オーラが汚れちゃってる人 は、

 

玄関の掃除をするのもいいが、

自分のエネルギーの掃除もしたほうがいいだろう と思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

風水だけでなく、

ネガティブな感情の癒しエネルギーのクリアリング

しています。

 
クリアになって、自分を高めたい人のサポートをします♪

 

ハッピー風水♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーラという言葉は すでに一般的になっていますが、

オーラ場って言葉はどうでしょうか?

 

オーラ場は、自分の周りに広がっているエネルギー場のことです。

 

いわゆる「オーラが大きい人」や「オーラが強い人」は

このエネルギー場が大きかったりします。

 

そういえば、先日の事ですが、

あるスピリチュアルな先生のショートイベントで、

後から 部屋に入ってきた人が私の隣に座りました。

 

 

すると 熱いのなんのって。

椅子を20センチくらい 横にずらしたのですが

やっぱり熱さを感じるので 横の席が空いていたので、

そちらに席を変えてしまいました。

 

  

もちろん その人のエネルギーが嫌な感じがするときもありますが、

そのときは 嫌な感じはなく、

ただ単に「この人のエネルギー強いな」と思っただけです。

 

 

私は 隣の人のエネルギーを感じるよりも

その時のイベントのエネルギーを感じたかったので、

席を移動しました。

 

  

このように 人のオーラ場というのは、

隣にいる人も入り込んでしまってます。

 

するとですね、当然 電車の中では オーラ場の重なり合いになります。

 

元気ハツラツでクリアなオーラの人と重なっているならいいのですが、

あの疲れたおっちゃんや 愚痴っているOLなんかと

オーラ場が重なったら その人のオーラ場に入っているエネルギーを

自分が受けてしまいます。

   

そして、家まで そのエネルギーをお持ち帰り。

えぇ 断りたくても、触っちゃったから くっついてきちゃったりするのです。

 

私はお出掛けして、電車に乗って 帰ってきた後、

自宅で グッタリしてしまうときがあります。

  

疲れて 早くお風呂に入らないと、そのまま眠ってしまいます。

  

そういう時は、自分を浄化するのですが 

それでも疲れているので 私の体力不足かな・・と思いつつ、

ふと自分のオーラ場のエネルギーを浄化すると あ~ら不思議。

 

元気を取り戻すのです。

  

 

私は普段から、自分のエネルギーはクリアにしているので、

オーラ場に不要な汚れが入ってしまうと

余計に 影響を受けるのだと思います。

 

 

普段から オーラが汚れていれば、

それが標準装備なのですから 平気でいられますけど、

 

それって つまり 神社などのパワースポットにいっても

オーラの汚れが邪魔して パワーが入りにくいってこと。

 

   

オーラをきれいにするのって、自分では難しいけど

まずは 帰ったら、手を洗うこと。

 

両手の指と指を交互に入れて、指の間をきれいにします。

私は「キレイキレイ」の泡ウォッシュで洗いながら こすって

水で流すと 手についた汚れたエネルギーがスッキリする

感覚があります。

 

また、毎日寝る前に お風呂で自分をきれいにしてください。

 

この時、足の裏もきれいにしましょう。

 

足裏シートというものが、売られたりしてますが、

足裏から いらないエネルギーが出ていきます。

 

髪も 付着しやすいので、洗ってください。

 

オーラ場全部は無理でも、

これで ある程度なんとかはなるでしょう。

 

そして、翌朝 窓を開けて すっきり空気交換をしましょう。

 

 すっきり空気交換できるか?は、

 住んでる場所にも よるかもしれません。

 

 ですが、早朝6時頃で日が出ていれば 割合OKですよ。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

きちんとした 風水鑑定をしています。

 ➡ 婚活、結婚、仕事、家族のための ハッピー風水♪

 

 ☆6月 三重県伊勢 出張予定

   

 家は土台。 

 『家を整えて、自分の土台をしっかりさせる』 

  

 それは 家からネガティブな影響を受けていれば、

”運”のもととなる 言動や マインドも 

 ネガティブなほうへ向きやすいことを意味します。

   

 だから 正確な風水処置は 基本装備なのですが、

そこから もっと行動や マインドを変えて、

大きく 人生を変化させたい人のサポートを していきたい!

と思ってます。

  

 ・ネガティブな感情を癒して 良い出来事を引き寄せたい。

 ・いっつも こんなパターンで ダメにしてしまう。

 ・もっともっと 自分の良い面を出していきたい。

 ・自分が本来持つ 運そのものを変えたい。

 

 そんな方々に マインドセラピーや マインドヒーリングが、

お手伝いします。

  

 

  

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、ご相談を受けている家は、

玄関にシューズクロークという ウォークインクローゼットの靴棚版みたいな、靴棚専用スペースに 神棚を置いているそうです。

 

なぜなら「中央ラインに神棚を置くのがいいから。」という理由だそう。

 

ご主人が 風水を勉強したらしく、「確かに北を背にして 南に向けているのはOK」 と思います。

(まだ、訪問前の事前診断中で 鑑定訪問しておりません。)

 

中央ラインだったり、南向きの点は良いとは思いますが、

(学んだことを素直に そのとおりにした結果ではあるのですが・・・)

しかし 靴のスペースに置くのはどうかな と思うのですね。

 

これは (教えている方も)知識優先で決めてしまっているためで、

ときどき 単純な風水の知識から、「神棚はここに置くのがいい」のだと

勘違いしてるケースが見られます。

 

 

ある1DKのお宅では、

以前に風水鑑定を受けた時に ここに神棚と指示されたらしく、

玄関入って右にある 靴箱の上に置いていると 、

郵送された図面に記載していました。
 

(正確には、神棚にはなってなくて 神札をおまつりしてるだけなのですが。。)
 

 

玄関入って、すぐキッチンとダイニングのスペースがあるところです。

靴箱の隣には 洗濯機が置いてありました。

  

 

私は「??? なんでこんなところに置く??」

「これでは 意味ないでしょ。。。」と思っていたものの、

 

処置に関しては事前におこなっているものもありましたが、

細かい点は すべて訪問時におこなうので、

ご自宅にて ご指導させていただくつもりでいました。

  

   

しかし、このお客様は ある問題を抱えていらっしゃいまして、

その件に関しては 別件の対処が必要なので、

一度 訪問前に 〇〇神社に行ってほしいとお願いしました。

  

お札は〇〇神社の神札。

  

行ったときにすることもお伝えすると、 お客様は即座に〇〇に行かれました。

 

神社から帰ってきた後、

「お札をここに置いているのは おかしい。」と思ったらしく、

部屋の中に移動させたそうです。

  

そうすると 「(ずっと苦しんでいた)問題が でなくなった」そうです。

 

 

今や 風水と検索するだけで、あらゆる情報が出てきますが、

万人受けしやすい風水の知識や、

風水という”形だけ”の鑑定で、

神札は 単なるお飾り状態だったわけです。

 

本当に置くべき場所に置かれていない 

神札はいっぱいあると思いました。

 

せっかく頂戴してきた神札の力が出ないなんて もったいない。(ノ_・。)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

きちんとした 風水鑑定をしています。

 ➡ 婚活、結婚、仕事、家族のための ハッピー風水♪

 

 ☆6月 三重県伊勢 出張予定

   

 家は土台。 

 『家を整えて、自分の土台をしっかりさせる』 

  

 それは 家からネガティブな影響を受けていれば、

”運”のもととなる 言動や マインドも 

 ネガティブなほうへ向きやすいことを意味します。

   

 だから 正確な風水処置は 基本装備なのですが、

そこから もっと行動や マインドを変えて、

人生を変化させたい人のサポートを していきたい!

と思ってます。

  

 ・ネガティブな感情を癒して 良い出来事を引き寄せたい。

 ・自分は、こんなパターンがあるので 変えたい。

 ・もっともっと 自分の良い面を出していきたい。

 ・自分が本来持つ 運そのものを変えたい。

 

 そんな方々に マインドセラピーなどが、お手伝いします。

  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。