エンジェル・ハグ~行けたよ~ | まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

障害を負ってしまった もっくん 不自由なことだらけ・・・

丸2年かかって予防接種健康被害の認定を受けました。

急性脳炎後の後遺症・難治てんかんがありますが負けないぞ!  

2012年5月8日(火)はれ

一宮市で立ち上げた肢体不自由児中心のサークルハート

エンジェル・ハグ へ行ってきましたぁあげあげ

この日の参加人数は少人数だったので・・・

シュシュルさん のご自宅での開催となりました♪

まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
しゅくくんの玩具・・・貸してねぇ♥akn♥

しゅくくん“いいよっ!使いなョ”ってお顔してるぅ♪
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
途中からたくみくん も来れたよぉ~ハート

いろいろびっくりなこともあって…興奮気味な私でした驚くビックリ

ママ同士でお喋りした後はランチへ行きましたよぉにんまり

重度障害児や難病児って・・・ほぼ近くにいませんガーン

だからこそお家に篭ることなく集まってお喋りしたり・・・

いろんな情報交換したいですねakn

今回シュシュルさん と話したことで・・・

進んでみようかな?と思うことがありました嬉し泣き

2012年3月~の新しいサークルなので・・・

まだまだ環境が整っていなかったりあせ

手探りなところも多いと思いますあせ

代表のお二人は軌道に乗せるのに・・・

いろいろと奮闘しておりますイェイ

もっくんも開催日は参加するのでぇ矢印

一緒に盛り上げていきましょう超笑顔

D園のお友達もお誘いしましたキラキラ

6月の開催に来られそうですよぉキャッ☆