ひよこグループ | まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

障害を負ってしまった もっくん 不自由なことだらけ・・・

丸2年かかって予防接種健康被害の認定を受けました。

急性脳炎後の後遺症・難治てんかんがありますが負けないぞ!  

2011年10月14日(金)ぁめ;;

今日は楽しみにしていたぴよ

ひよこグループの活動日 でしたぁPi-

なのに・・・私ってば遅刻してしまいましたママヒヨエッ

シュシュルさん、キリちゃんごめんなさいナク

アロママッサージsei

ずっと体験したかったシュシュルさんのマッサージ 超笑顔

ブレンドされたオイルでのマッサージは…

とってもとってもいい匂いでぇぇぇ笑

オイルを付けたママのお手々で…

もっくんの体全部を包み込むなんてっっ

初めてで素敵な時間でしたほわっキラキラ

戸惑ったりすることもあったりしましたが・・・あせ

あっという間に時間が過ぎてしまいましたakn

オイル買ったので♪

お家でもやってみまぁーすena
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
もっくんは着替え終わると…

まだ終わりたくないよ~とグジュグジュ涙
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
いい匂いのする今ドキ男子っす♂青
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
帰りの車の中で…

もっくんどうだった?と聞いたらakn

にっこり笑顔でました~キャッキャー